さてさて。 | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

いよいよ追い込みです。

メンバーはカリスマ営業メンと化して、

チケットの販売に奔走しております。

頑張れ、俺達!

トッパンホールは、
デッカイでー!

諸々の雑務に追われつつも、
ワタクシ、プログラム用の挨拶文を
先ほど脱稿しました。

自慢じゃないですが、毎年オープニングの振り付けの次に苦手なのが、
この文章なんですが(まだまだ苦手なものがある気がするが、
この際、無視!・キッパリ!)、
今回はわりとスンナリ書けました。

junko先生が先日のブログで、おぼっちゃまーずついてのスバラシイ一文を書かれていた、
というのも大きかった気もしますが(イイエ、パクリなんてしてません!・キッパリ!)。

もうねコレ済んだら怖いものなしですよ!

矢でも鉄砲でも持って来いですよ(ナイス自分追い込み)!

というわけで、日曜日、皆々様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

あ、矢とか鉄砲は、出来ればお持ちにならないでくださいね。

色々と、あの、物騒ですからね。

ではでは。