三都物語 後編 | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

Aです。こんにちは。
昨日の続きです。

三ノ宮でいらっしゃったのは
3年前全日本アンサンブルコンテストさいたま大会でご一緒させて頂いた

押部谷カントリークラリネットアンサンブル

の皆様。
てっきりいつもお会いしておりますお二人だけかと思っていたらちょっとびっくり!
近くの神戸ミントというビルの中で女子会+αのなべミーティングに。

$世田谷おぼっちゃまーず

ケーキ屋でお茶もご一緒させて頂きました。

$世田谷おぼっちゃまーず

お茶会にて話が盛り上がり。。。次の日もご一緒する事に(まいさん、ごめんなさい)。


日曜日 1月9日
朝、やっぱり!!モンシュシュ!

$世田谷おぼっちゃまーず
$世田谷おぼっちゃまーず

本店が目と鼻の先にありますので、朝食です。

梅田で高校の同期たかみや君と合流→神戸三ノ宮へ。

$世田谷おぼっちゃまーず


北野へ。
異人館通りを一通り見た後、お昼を食べて新開地へ。

$世田谷おぼっちゃまーず
(当日写真を撮り忘れたので後日撮影したものを送って頂きました。)
「押部谷カントリークラリネットアンサンブル」の皆様

練習を見学させていただきました。
貴重な体験させていただきまして、ありがとうございました。
兵庫県大会まであと僅かとの事。
皆様(まいさんも♪)がんばってくださいね。

練習終了後、たかみや君と大阪へ。

大阪で楽しいひと時を過ごし、

近鉄特急で名古屋に帰らせていただきました。

お世話になった皆様、どうもありがとうございました。