鏡開き | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

こんにちは、Aです。

今日は鏡開き。(ということをすっかり忘れていました)
会社でお汁粉(名古屋ではぜんざいといいます)が出ました。

$世田谷おぼっちゃまーず

ちなみに昨日の夕飯はこれ

$世田谷おぼっちゃまーず

出てきたとき「え?」と一瞬世界が止まりました。
塩釜口のパセリというお店です。

ロースとんかつ
ヒレとんかつ
チキンカツ
から揚げ(裏に)
かにクリームコロッケ
エビフライ
白身魚フライ

軽く1.7kgはありました。
さすがにから揚げとエビフライはお持ち帰りしました。

週末関西行ったのですが、また書きます。