年末年始@東京 | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

Aです。
ラジオ聴かれたでしょうか?
黙々と@名古屋で働いております。

年始の2日には久々におぼっちゃまーずの練習に行きました。
ちゃんと楽器(バスクラリネット)の音が出てよかったです。

そしてその後新年会。。。

$世田谷おぼっちゃまーず

んで家に帰ってお雑煮。。。

$世田谷おぼっちゃまーず

うちは

香川風(左) 白味噌・アンコ入り丸餅
関東風(右) スマシ・切り餅

両方作ります。

$世田谷おぼっちゃまーず

甘いアンコが入っております。
関西から岡山・四国にかけては「お雑煮は白味噌の丸餅に決まってる!」かもしれませんが、なかなかアンコ入りというのは。。。
でもおいしいんですね、これが。

んで今日の夕飯

$世田谷おぼっちゃまーず

あんかけスパゲッティー、コートレット(ロースとんかつ)。

では。アディウ。