金鳥の冬 | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

日本の冬

$世田谷おぼっちゃまーず

こんにちは、Aです。

名古屋から知多半島の大府に引っ越しました。

ここは暖房がありません。
だから今非常に寒くて仕方がありませn。
セーター着てカイロ二つしてます。

だのに蚊さんの方がいます。
結構飛んでいっらしゃいます。

窓が完全に閉まらないからでしょうか。
5mmくらい開いてます。外気が入り込んできます。
近くの草むらが非常に怪しいです。

だもんで(名古屋の人、よく使うのでうつってしまった)
金鳥の渦巻の出番です。
12月なのに。
スーパー行ってもベープマットの類はなく
渦巻しかありませんでした。季節考えろってことでしょうか。

あんまり寒いもんで
今週末は北近畿の温泉に行こうと思います。
車(レンタカー)で3時間半だもんね、ここからだと。
近いね。

先週末、また名古屋の山に登りに行きました。本社の商品開発の人(山口出身)と

$世田谷おぼっちゃまーず
抹茶小倉スパゲッティー

この次は、甘口キウイスパゲッティを食べてくださいね。>>Yさん
A