ルカマンション落成! | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

4月29日。
中野区(杉並じゃなかった)某所、
スズキルカくんのご実家が音楽家向けの
マンション、ミュージション野方を
この度竣工させました。

おめでとうございます。

ということで
私達、はなはだ僭越ながら、
落成お祝いレセプションにて、
演奏させていただきました。

$世田谷おぼっちゃまーず-100429_1740~01.jpg

本番写真、撮れませんでしたので、
代わりに練習風景を。

スタジオムーミンと名づけられた
音楽スタジオは、まさにサロンと
呼ぶにふさわしい、ステキなエレガントな
空間(スタンウェイ常備!)

$世田谷おぼっちゃまーず-100429_2216~01.jpg

美しいピアノと美しい純子先生と美しい音楽。


コチラはモデルルーム
美麗ワンルーム!

$世田谷おぼっちゃまーず-100424_2252~01.jpg

ミュージション野方でみなさんも
音楽に溢れるステキな毎日を過ごしてみませんか。
オススメです(あと野方はおいしい呑み屋さんが多数あり。「秋元屋」とか。こちらもオススメ!)



ホームページはコチラ。 

$世田谷おぼっちゃまーず-100425_0054~01.jpg

かわいい掃除機ロボットもついてるぜ!