アンサンブルコンテスト都大会当日を振り返って | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。


都大会当日1


都大会当日2


都大会当日3


(写真上→モーツァルト様に拝礼(世田谷の恒例です) 写真中→演奏直前 写真下→いつもの噴水の前で集合写真)

改めましてこんばんは。


世田谷おぼっちゃまーずクラリネット8重奏はアンサンブルコンテスト都大会を1位突破し、全国大会へ出場することに決定いたしました!!


いや~~素直に嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ。


今までの練習が報われました!!


ここでお世話になった方々、応援してくださった方々へお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。


実は今家のPCから書いていてまして去年の同じ噴水の前で撮った集合写真があるのですが、みんなの表情が全然違うのに今更ながらビックリです(笑)。


さて来週からはアンサンブルコンサートの練習が本格的に始まりますよー。

ちゃんと練習しましょうね( ̄* ̄ )。

今までアンコンしかやっていないから(一部)焦り気味です(^o^;)。


それでは。