やってしまった…… | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

こんばんは。いつものあさのです。

今日新宿から総武線に乗ったですが、シートがポカポカ暖かくてついついウトウトとしてしまいました。

おかげで秋葉原で降りる予定が気づいたら千葉の下総中山……orz。


なんで秋葉原に行ったのかはまあ気にしないでくださいな。


今日を乗り切ればもう週末です!!

やったね(*^ー^)ノ!!


……土日はもちろん練習ですよ?

コンテスト近いんですからね。


今日一日無事に乗り切りましょう!

では。