1月6日雨 | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

070106_1503~01.jpg

こんにちは、あさのです。
今日は雨ですね。寒いです。
部屋暖房から時々冷風が出てくるのでホントに寒いです。勘弁してほしいです。

おぼっちゃまーずの主要練習場所は4階です。
外を眺めながら練習というのもなかなか良いものです。
今日は曇っていて見れませんが、晴れていると西新宿の超高層ビル群や東池袋サンシャインビルがはっきり見ることができます。
窓からずっとボッーと景色を眺めていたいものですが……まぁ何しにここに来たのかと……。
しかしホントに寒いです。
どうにかならんものですかね。


あ、おぼっちゃまーずメンバーのみなさん。

どんどん記事投稿しちゃってくださいね。

よろしくお願いします。


あと、このブログをご覧の皆様。

いつもご覧頂ありがとうございます。

コメントなどお気軽に頂けたら幸いです。


ではでは。