悲しみにさよなら | Yukaのブログ

Yukaのブログ

ブログの説明を入力します。

もう 泣かないでひとりで ほゝえんでみつめて
あなたのそばにいるから
悲しみにさよなら ほゝえんでさよなら
愛をふたりのために

泣かないでひとりで ほゝえんでみつめて
あなたのそばにいるから
悲しみにさよなら ほゝえんでさよなら
ひとりじゃないさ

泣かないでひとりで その胸にときめく
愛をかなえられたら
飾らないことばで なくせない心で
ひとつになれる

泣かないでひとりで ほゝえんでみつめて
あなたのそばにいるから
悲しみにさよなら…


なんか突然頭の中でリフレイン


私の心がいよいよ壊れたか…