また始まった | Yukaのブログ

Yukaのブログ

ブログの説明を入力します。

子供の事でまた俺様が始まった

子供に対するイライラから私に対するイライラになりまた暴言吐かれて寝室に篭る。

何様なんだよって言うけど貴方こそ何様ですか?俺様だから俺は何しても何言ってもいいんですか。


言いたいことあるなら言えって言うけどさ、言って何か解決するの?

どうせまた怒鳴り散らして物音バンバンたてて寝室に引き篭もるんでしょ。そんな貴方に何を言えって言うの?



結婚しなければ良かったのかな。


育った環境も歩んできた道も違う。

貴方が私達親子や家族を理解できないように私も貴方とその家族を理解できません。

子供達にごますってほしかったんだね。子供達から私から歩み寄らなきゃ貴方は歩み寄らないものね。

そこが既に違うくないですか?




別れた方がいいのかな。


貴方は自由になりたいんだよね?


私達は貴方の足枷なんだろうね。


貴方の前から私や子供達が消えたら貴方は幸せになれるの?



愛する人のためならそうするべきなの?


誰にも相談できない。



今日もまた1人で悩むだけ…。


ただでさえ疲れてるのに、今日もまた眠れない夜を過ごさなきゃいけない。


消えてしまいたい…。