◆ スタジオキャラット 世田谷馬事公苑店 ◆ -17ページ目

◆ スタジオキャラット 世田谷馬事公苑店 ◆

お子様にめいっぱい楽しんでいただける、キャラット初のロケーションスタジオです!
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちいたしております!

こんにちは!

ピーチキャンペーンがいよいよシーズンを終える間近となって参りました。
もう言葉でお伝えすべきは色々と書いて参りましたので、あとはもう百聞は一見に如かず!
今回はお写真盛りだくさんでいきたいと思いますッ(>_<)

ご紹介しますはこちらのお2人、ゆうちゃんやわちゃん
まずは今年で初節句を迎えたやわちゃんです!



小さいな鞠さんを持ってご機嫌良さそうです♪
ちょこんと座る姿が非常に可愛らしいですが、なんともう掴まり立ちもしちゃいます!



お雛様とこんな風に撮ってみても、この時ならではのしぐさが、
初節句の良い思い出となりますね(^-^

続いてはお姉ちゃんの、ゆうちゃんです!



さすがのお姉ちゃん、もうやってと言われたポーズは何でもお手の物!
物陰から、ばぁ!も見事にカワイくやってくれましたッ!(>_<)



女の子は可愛らしさはもちろんですが、大人っぽさが出てくるのもあっという間。
こんな風に窓の外を見つめて物思いに耽る…、なんて風のポーズもばっちり。
凄いですね…、ホントにお子様の可能性というのは底が知れません(´▽`;

さて、舞い戻って再びやわちゃん。



初節句のお年頃ならではのベビーヌード!
これまた最高にご機嫌な笑顔を見せてくれました!かわいいッ♪♪

じゃあお姉ちゃんに負けじと、今度はやわちゃんも大人っぽさにチャレンジ!



うーん…、いや、かわいい!!(笑)
それはそうですよね!まだまだ幼い可愛らしさをキープでお願いしますッッ(^▽^*


さて、本日はいつもよりお写真ボリュームアップでお届けしましたが、いかがでしょうか。

お子様自身の表情はもちろんのことですが、
写真それ自身が持つ画の表情も本当に様々です。
その二つが重なることで、刻まれる思い出の可能性は何十倍にも、何百倍にも広がります。

わざわざ改まって写真なんて…、と思っていらっしゃる方も、
より素敵なお子様の成長記録となるものを、是非ひとつ形にして残してみませんか?(^-^




ツチヤ

こんにちは!

最近になってようやく、少しずつですが暖かい日の訪れを感じますね。
多くの方々が新たな門出を祝う季節、春が近づいて参りました。

それに連れて、入園や入学の記念撮影をされる方も徐々に増え、
季節だけでなくお店の中でもそれが感じられるなぁと思います。

今回は、そんなお祝いで先月ちょっと早めの撮影をされました、
陽太郎くん拓透くんのお写真をご紹介します!



そう、実はこちらの男の子お2人、揃って入園と入学のお祝いなんです!(^▽^*

なんだかお兄ちゃんが弟さんを引っ張っているような感じがして、
兄弟感が非常に素敵ですね♪



こっちは何だかお兄ちゃんのマネっこをしているよう(笑)
その行動をじっと見る姿が愛らしいです(^-^



まだ新調したばかりでちょっと大きいかな?と思うぐらいの制服なんかも、
そんな初々しさがまた素敵な記念となることは間違いないでしょう。

きっとまだこれから色々用意するという方も決して少なくないかと思います。
しかし、「卒園・卒業・入園・入学キャンペーン」は3月末まで、
通常の半額でお写真付きの撮影が出来てしまう早割りキャンペーンを行っております。

シーズンを迎える一足先のこのお得な期間に、
お写真だけでもまずは残しておきませんか?(^-^


ツチヤ

こんにちは!

先日新たに3月15日までのキャンペーンが発表されました!
お得なひなまつりの撮影も引き続き行っておりますので、
是非とも一度お問い合わせ下さい♪

初節句のお子様でしたらお誕生日にもよりますが、
1人で座れないことがほとんどではないかと思いますので、
基本的には背もたれのあるベビーベッドを使っています。

それでもカワイイお写真撮れるのかな?という方のために、
先日いらっしゃって素敵な表情を沢山見せてくれた、
いっちゃんのお写真をご覧頂きますね!



お着物を可愛く着こなしてくれてるいっちゃんですが、
まだ少し緊張感があるのかな?という風にも見えますね。

ですが、スタッフがグッと顔を近づけると…。



めっちゃ笑顔ーーー!!(゚▽゚*

実は少し前に百日祝いでもいらっしゃって頂いたんですが、
その時も始終こんな感じでとてもご機嫌でした。

あまりにも笑顔全開のお写真ばかりだったので、
逆に頑張ってちょっと大人っぽさを出してもらったりも。



おすましも可愛いですね!
「真顔も良い!」とのお言葉を頂けたので良かったですッ(^-^


皆さんもお子様の初節句をおひなさまと一緒に、
記念に一枚残してみませんか??


ツチヤ