◆ スタジオキャラット 世田谷馬事公苑店 ◆ -18ページ目

◆ スタジオキャラット 世田谷馬事公苑店 ◆

お子様にめいっぱい楽しんでいただける、キャラット初のロケーションスタジオです!
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちいたしております!

こんにちは!

さて本日は、先日いらしたお客様のお写真をお借りして、
当店にある衣装を一つご紹介していきたいと思います。

キッズスタジオと一言に言えども、
やはり広くは七五三の印象が強いのではないかと思います。
実際にそのご年齢に合わせた衣装は特に幅広くなっています。

でも生まれたばかりのお子様のための衣装も、
カワイイものが沢山あるので、是非とも一度ご覧頂きたい!

ということで今回は着ぐるみから、カメさんの衣装です!
こちらのお子様、生後1ヵ月半と幼いながらに見事に着こなしてくれました!






ってアッチ向いてるーーーッ!!Σ(… ̄□ ̄;;



いやいや、でもそれがまたカワイイ!!
このポツリ感がまた最高です(笑)

この衣装、帽子からマントのように甲羅の部分が垂れ下がっており、
うつ伏せになってもらったりするとよりカメさんっぽくなるという斬新なもの。
だからこそ、こんな背を向けた姿すら画になっちゃうんです。

でもやっぱりお顔が見えないと!
ということで反対側へすかさず回り込み、パシャリ!



アイドルッ!!!!(゚Д゚;

めっちゃくちゃ可愛いですね!
ベビーちゃんのときなんかはヌードで撮影を希望される方も多くいらっしゃいますが、
中には、“裸にしてしまうのは抵抗があるなぁ…”という方もいるかも知れません。
そんなとき、このタイプの気ぐるみなんかは程よくヌード感もあって良いかもしれませんね♪


普段なかなか着ることのない衣装、
ご自分のお子様に着せてみたら、やっぱり可愛いんじゃないかと思います。

各シーズンのお得なキャンペーンなどを大いに活用して頂いて、
是非とも色々な衣装を試してみて下さいねッ!!(>_<)


ツチヤ

立春も過ぎましたね桜春が待ち遠しい今日この頃です。
まだまだ寒い日も続いておりますが、キャラット世田谷馬事公苑店では
ピーチキャンペーン絶賛実施中です桃

室内はぬくぬく暖かく、2月中の今が撮り時ですラブ
さて、今回は、かわいいお友達を紹介いたしますキラキラ

かほちゃんです好
最初は初めての場所に緊張した面持ちでしたが…
(もちろん、この表情もとってもキュートWハート



2着目のときには、とてもリラックスしてお部屋を探検してくれましたにこ
お写真はふすまを開けてくれた瞬間の天使のほほえみですハート②

初めての写真撮影、うまく撮れるかなとご心配の方、
お子様の性格やご機嫌に合わせて撮影進めていきますのでご安心くださいね
ぺこ
不安なことがありましたら、お電話でも店頭でも、メールでもお気軽にご相談ください。

エノモト

―――――――――――――――――*゚

スタジオキャラット世田谷馬事公苑店
TEL:03-5426-2522
http://www.caratt.jp/sb/
 ゜゚*―――――――――――――――

みなさまこんにちは!

ただいまピーチキャンペーンが始まったことによって、
有難いことにお店は連日ひな祭りの撮影にいらっしゃる方が多くなっておりますが、
それと平行して少しずつお客様が増えつつあるなと感じるものがあります。
それが、卒園・卒業・入園・入学撮影キャンペーン』です。


思い入れのある制服や卒業証書、
これから沢山の思い出を一緒に作っていくランドセルや筆箱など…。
記念になるものも是非お持ち頂いて、節目となるこの春を枚の形に残してみませんか?
もちろんご持参の物に限らず、そのための衣装もお店にご用意しております♪

ちなみに今回は、こんなものもあります!


ステキなデザインのロゼット!!
店内の衣装にはもちろん、お持込みの制服などでも、
磁石で付けるだけなので安心して付けて頂けます。
ほんのちょっとの特別を、こうして添えてみるのも良いですねッ(^-^

このキャンペーン、2月22日までの早割りや、
ママのお着物のお支度が平日500円で出来てしまうなど、
チラシやホームページをご覧になられた方は
このお得な内容についてはもうご存知かもしれません。

でも実は、さらにお得な秘密がこのキャンペーンにはあります!
なんとなんと、お台紙写真、またはデザインアルバムをご購入頂けると、
同じお写真での2冊目が半額になるんです!!

是非おじいちゃまおばあちゃまへの贈り物なんかもお考えになってみてはいかがでしょう?
成長したお孫さんのお写真、きっと喜ばれると思いますよ!(>_<)


お得だお得だと言いすぎていて何がお得なのか良く分からない!という方は、
どうぞお気軽にお問い合わせのお電話を頂ければと思います。

みなさまがお写真を楽しみにご来店頂けますのを、
スタッフ一同心よりお待ち致しております!(^-^