みなさまこんにちは!
ここ最近は卒業・入学シーズンで、
ブログでもそんなお話をさせて頂いておりましたが…。
ということは新年度が始まるということでもあり、それに合わせて、
新たに七五三のお歳を迎えるお子様が沢山いらっしゃるのではないかと思います。
七五三の撮影ご予約は4月でも随時受け付けておりますので、
“あぁ~、今年はうちも七五三かぁ~。”と今お考えの方、思い立ったが吉日です!
周りの皆さんよりも一足先に、お写真だけでも撮っちゃいましょう♪
そしてもちろん今年度もまだまだ、七五三の後撮りを受け付けております!
今回は先日いらっしゃって大いに撮影を楽しんで下さっていた、
おちゃめなイケメン、
りおくんをご紹介しますッ(>_<)

一発目にキュートなお写真持ってきちゃいました(笑)
最初はちょっと緊張感もあって表情が固くなりがちだったんですが、
パパの顔を見るとじわじわ照れて笑ってきちゃうんですよね(笑)
でも、キメるときはキメてくれます!!


ぉおー!素晴らしいッ!
勇ましさ、男らしさをこれでもかと感じさせる表情に拍手です!!
バチッときめるときには一瞬に集中力を注いでくれるりおくんですが、
その合間合間はついついおふざけしちゃいます(^▽^;

しかしまたそれが画になるから素晴らしいですッ( ̄▽ ̄;
七五三のお参りは大体皆様11月前後にお考えだとは思いますが、
スタジオでの撮影は年中通していつでも可能です!
シーズンにご家族皆さんの予定を合わせるのはなかなか大変なこともあります。
お写真だけは機会を作れる時に作って、
お参り当日をよりスムーズなものにするというのもオススメですよッ(^-^
ツチヤ