先日出来たコブは大きなアザになり

紫色がその後薄くなって来て

今はこんな状態



触ると小さいしこりがあるけど
血腫かな?


ぶつけた記憶はないけど
半袖を着るようになったから
これからは気をつけないと…




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




今日は息子夫婦のアパートにお呼ばれして
孫のお食い初め

丁度生後100日らしい


昔はこんな飾りつけグッズ無かったな〜





更にぽちゃぽちゃになって
重い重い

とっても元気で良い(^^)





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



最後に
先日お参りした神社の花手水が
あまりに綺麗だったので







動画も撮ってみました





癒されます♪







いつもありがとうございますおねがい