Juice=Juice Fanclub Tour Miracle×Juice×Bus4 | 世多日記

Juice=Juice Fanclub Tour Miracle×Juice×Bus4
2024.3.2~3

うえむのJuiceとしてのラストバスツアー
めっちゃ楽しかったから

とりあえずブログに書き残しとこうかと・・・

東京駅7:45集合とのことで
長野からだと始発でも間に合わないので
前泊

ついでに
その前日は会社の棚卸だったので
2/29、3/1と有休

まあ、29日は部屋片づけたりなんだして
3/1の14:20発の高速バスでGo!

高速バス・・・途中で積雪の為、

一般道への迂回とかあって
1時間ほど遅れて新宿着

荷物少なくするために
寒さ対策として
新宿駅前のユニクロでヒートテック買ったりなんだりして
歌舞伎町のカプホ510へ

立ち呑み屋の誘惑もあったが
なるべく体調を整えて臨みたかったので
カプホの自販機呑みで我慢!
風呂入って素直に寝る

新宿から東京駅まで約30min
7:30には着いていたかったので
逆算してカプホ発6:30
うえむへのメッセージカード書くのに30min
で6:00
用意に30minとって5:30
風呂も入りたかったんで5:00起き予定

実際には4:30に起床
風呂24時間使えるのほんと助かる

そんでも結構荷物の整理に手間取って
あっというまに6:00

メッセージカード書かなきゃ!

なに書くか迷いに迷って
家も仕事もゴタゴタしてて
書きそびれてたメッセージカード

いざ下書き始めたら
高速バスに乗る前に買ったマッキーが水性だったことに気づく

一応隣の7-11に買いに走ったけれども無かったので諦め

この時、家のゴタゴタとか相部屋の不安もあって
実はテンションあんまり高くなくて
メッセージカード
少し適当になってしまった・・・
今、思うとめちゃくちゃ後悔しているorz

そんなこんなで6:30にカプホ発

カプホ510
週末だったから心配してたけど
そんなに混んでなくて良かった。
何より、やかましいグループとかいなかったので

使える!

って思いました。


設備はボロいけどねw

で、なんだかんだで東京駅着7:00
寒いの嫌だったんで駅の地下で時間つぶし

7:30になって動き始めたんだけど
トイレとかめっちゃ混んでて
バスターミナルに着いた時には乗り込み始まってた

あぶねぇあぶねぇ

バスは12号車

 

8列目だったかな?いわゆる通路側のB席
バス中の映像モニターがちょうど目の前にあって
いい感じ♪

手前はなんかグループみたいな感じだったけど
一人参加が多いバス

まあ、締切ぎりぎりに申し込んだからなぁ
隣の人も少し白髪交じりの主張が激しくない感じ
まあ普通の人

添乗員さんは
そこそこの美人さんで
はきはきしてて良い感じ♪

そんなこんなで、すぐ出発

車内VTR
ブーブーTV見ながらバスの旅

途中海老名PAで休憩
晩飯も朝飯も食べてなかったから

少し食べたかったんだけれども
あんま時間なくて
たこたましゅう?
なんか、かまぼこの串揚げ1本しか食えんかったorz

 

 

 

んで、道の駅 伊東マリンタウンへ
そういえば、途中つぶグミチョコもろた

 


いちかち万歳!

ここでも時間なくて何も食えず・・・orz
各バスに飾ってあるメンバー作の

てるてる坊主の写真を少し撮ったり

ここで次の行程が明かされ
12号車は
グッズ購入を先にした後
クイズラリーをしにサイクルスポーツセンターへ

出発早い組だったから写真も早めかな?
などと思ってはみたものの
やっぱり号車順なんね(^^;

グッズ購入の為に、ホテル サンハトヤへ
早い番号の号車は写真撮影
うらやま

まあ、でも、1号車の連中
現場でよく見かける濃い人多かったなぁ
正直あそこに入るのは・・・

グッズは特に欲しい物はなく
みんなのサインの入った集合A4写真を一枚購入
コメント付き写真とかコレクション物とか
色々欲しいちゃ欲しかったけど
推しだけ買うとか、何個だけ買うとか出来ない人なんで
我慢我慢

それより、車内VTRでメンバーが着てた
ハトヤのTシャツが売店に並んでたので
グッズ列に並ぶ前に購入!
ハトヤのTシャツ1番に買ったのは俺っ!!



そんなこんなでサイクルスポーツセンターへ

まあ、純粋に暇つぶしだよねぇ
一部情報出てたものもあったけど
ほぼ感でしか当てられない恒例のクイズラリー
風があったし、クイズパネルだけちゃっちゃと写真に収め
考えるのは後で!

パネル探してる間に1号車らしき人が追い付いてきてたな
いいなぁ~
やっぱ、早めに申し込んだ方が!
でも、あのメンツと行動する勇気ないなぁ

うえむのクイズボード
一番良い所にあったなぁ~
バックに桜が咲いてて
桜も入れて引きの写真も撮ってしまった

 

パネルを写真に全部収めてレストランに退避
ただで場所とるのも駄目だよなぁ
なんて思ってコロッケ購入
おんなじこと考えてる連中結構いて
ちょうどおいらの所で
揚げてあったコロッケがなくなる
揚げ待ち
結構待ったなぁ・・・
でも、揚げたてが食べれたので良しとしますかね?

 


惜しむらくは醤油がなかったこと!
揚げ物に醤油!は、おいらの基本
仕方なくソースで食べました・・・
まあ、おいしかったけどねw

コロッケ食べながらクイズのを解いて
もう少し時間あるかなぁ
なんて思ってホットコーヒーを追加
でも、冷静に考えたら駐車場まで遠いし
バスの駐車場所も探してくれとのことだったので
歩きながら飲む羽目に・・・
いらなかったなぁ~コーヒー

割とちょうど位の時間にバス着

連れがいる連中が遅れてくるのは、まあ、ありがち


そんで、サンハトヤに戻っていよいよ写真撮影

いやぁ、やっとだよねぇ
つか、600人相手に写真撮るメンバーも大変だよねぇ
12号車ともなると
44×11で480位と撮ってる訳だから
電池切れしてるメンバーいないか心配

里愛ちゃんとか・・・

そだ、写真の順番12号車の23番だった!

23!

うれしー!!

写真を撮る前にグリーティング
ここで写真のメンバーの位置が決まる訳だが

まず、11号車
うえむが前列の隣とか
えばタコも良い位置に居て羨ましい限り!

12号車は両隣がさくりんご
まあ、これはこれで良いんだけどねぇ
うえむがちょっと遠かったのが残念

初めて集合撮った2回目のバスツアーでは
隣がうえむと朋子だったからねぇ
その写真は今もおいらの待ち受け

まあ、もう、朋子も居ないし
そろそろ待ち受け今回の写真に変えるかなぁ

てな目論見で
その時着てたマトリックスTシャツで!
そしてポーズもそろえてハート

メンバーのお勧めは"4"
だったけどね、ハートで

撮影開始

さすがにバスツアーだけあって
丁寧に撮ってくれる

撮影後にチェックしてくれてるので
何回も撮り直してる人とかも居たなぁ~

チェック時間も結構長くて
その間メンバーと談笑してる人も結構いた

すげぇ

俺はというと、特に構われもしなかったし
カチコチで無言待機・・・

まあ、一発OK

電池切れしてるメンバーも居なくて和気あいあい
良い雰囲気




ハートポーズ指定だけど
里愛ちゃんだけ顔ハート
んでも、可愛い里愛ちゃんGETで嬉しい♪

由愛ちゃんの全力ハートが嬉しい♪

あ、ゆめりあい縦並びやん!熱い

いちかち、めっちゃ笑顔w
足組んでる?!

さくらちはおすましだねぇ
美人さんや!

りさちもにっこり
可愛い♪

るるちゃはなんだか営業スマイルだなぁ
あっ、うえむもだ・・・

いつものチェキの時はあんまり笑ってくれない
れいれいが笑ってくれてるのは嬉しいなぁ♪

えばちゃん美少女

あーたんの表情は
なんとも言えない可愛さがあるなぁ~

早くスキャンして待ち受けにせねば!


撮影が終わると座布団バッグもらって退場

いやはや、やっと一息

やっぱり緊張する~w

お次はライブ座席抽選
なんも迷わず目に付いたやつを引く

4-30

!!!

4列やったーーーー!
んでも多分端っこだなぁ
しかも、うえむ回しやるだろうから
逆サイドかなぁ・・・
なんて思いつつ

贅沢は言うまい

4列万歳


一旦バスに戻って荷物を持って部屋へ

部屋に行くときに
1号車の連中がすでに買い出し終わって帰ってきてるのを見かける

やっぱ、1号車いいなぁ~

部屋は12階の1228室
5人の相部屋

部屋に着くとすでに3人来ていて
軽く自己紹介
名前覚えるの苦手な人なので、すでに名前は忘れた・・・

ほどなくもう一人も到着し全員揃う
バスで隣だった人は別部屋だった

メンバーから部屋デンがあると告知されていたので
5人でそれぞれのヲタ歴を話したりして
電話待ち

5人の中に同じ会社だという2人組が混ざっていて
その2人が何となくムードメーカーになってくれて助かりました

岡山のJuiceヲタ るる推しだっけかな?
都心の人は、えーと、れいちゃん?どっちか言うとあんみぃ?
℃推しで由愛ちゃん推し、今はアンジュ?の人
こぶし組のれいちゃん推しの人
こんな感じ

コレ写でうえむ被った人から定価で売ってもらったり
ヲタ歴話し合ったり楽しく過ごせました。

まあ、12号車なんでそんなに早くかかってくるとは思わなかったけど
結構、晩飯ぎりぎりにかかってきたかな?

最初に何となく座った位置が
電話のすぐそばだったから
わざわざ一番近くにならない所に
座り直したりしてましたw

電話がかかってくると
ヲタ歴が長い由愛ちゃん推しの人と
おいらに出るように促されたけれども
おいらの方が遠くに座って居たので
由愛ちゃん推しの人が出てくれました

電話の相手は里愛ちゃん♪
結構音漏れしてて話してる内容も聞こえる


2番手はおいら
 

おなかすいたねぇ~
みたいな話をして
俺も昼飯食べてないからめっちゃ腹減った~
なんて言ったら
まあ、大変!早く食べなきゃ!
みたいな返事をもらいました♪
 

そんなくらいで電話を替わって
他の人たちのテンパる姿をほほえましく見つつ
横からツッコミ入れたりして
 

周りの声も聞こえてるんだからねぇ!
 

なんて里愛ちゃんに言われたり
楽しいひと時を過ごしました♪


まあ、おいらはそれ程でもなかったけれど
みんな里愛ちゃんの印象めっちゃ変わった~て
里愛ちゃんすきすき指数急上昇中!みたいでしたw
 

もちろん俺も♪

 

ほどなく飯へ!

夕飯会場めっちゃ広っ!
一応2会場分けられてたみたいだけど
こっちに400人くらい居たんじゃないかな?

豪華な晩飯
 

 

 

お腹減ってたから早く食べたかった~

でも、メンバーのいただきます待ち・・・

13号車かな?なかなか来なかったし
なんか電話かけられなかった部屋もあったとかで

ヲタの中では
きっと由愛ちゃんが押したんじゃ?
なんて言ってましたw

少し予定より押してメンバー登場
予想通り
かんぱーい!
メンバーも2組に分かれてて
うえむは最初の組

一緒に乾杯出来て嬉しかった~♪

最初の乾杯は1号車側でやってたので
めっちゃ遠かったけど
後ろ側にも来てきれて
近くで見れて嬉しかったなぁ~
同時に真ん中ら辺の人&間に合わなかった人たち
ご愁傷さまです。

間に合わなかった人達は
イベント終了後に電話を受けることに

時間に余裕がある分、少し長く話せたのかなぁ?

知らんけど

美味しく晩飯食って
イベントまでは約30分
でも、まあ、早めにイベント会場へ

夜イベントは3チームに分かれて実施
前回のバスツアーは大きな会場でみんなでやったから
席運悪くてメンバーの表情とか見えなかったんだよなぁ
それを思うとGJ!

しっかし、古い作りの大型ホテルあるあるで
めっちゃ会場わかりづらい!

案の定迷ってる人も結構いたみたいで
20minくらい押したのかなぁ
場合によっちゃぁ未成年組が・・・
なんて不安がよぎる
館内地図配っとけよなぁ・・・

1回目の会場はサンシャイン
5列-15番
番号だけ見るとココが一番期待出来そうだったので
うえむの居る組が当たるといいなぁ
なんて思ってたけど
1回目のメンバーは
里愛・いちかち・さくらちの3人
いわゆる問題児グループ

内容はヲタを抽選で選んで
質問箱から質問を選びヲタに答えさせるというもの
ヲタが答えづらい質問を引いてしまったメンバーが
罰ゲームとしてクエン酸ドリンクを飲むっていう企画

なかなか良い企画だなぁ
なんて思ったけど


ヲタ・・・みんな素直に答えすぎて
なかなか罰ゲームにならずw
いちかちが2回ほど飲んだだけだったかな?

まあ、結局みんな飲んでたけど
銀色のテレパシー
歌ってる最中にみんなで飲みあって
 

なんかテキーラパーティーみたいになってたw
 

とくに里愛ちゃんには全然効かなかったみたいで
がぶがぶ飲んでて
しまいには司会の人に
やめろ!って言われる始末
 

次の回からクエン酸濃いめになったとか
そんな噂を耳にしたw

楽しかったぁ~♪
里愛ちゃん男前だったなぁ~w


お次は大漁苑
16-4番とか今回一番期待出来ない感じ

会場に入るとなんかテーブル席
チョコレートのにおいが充満している
チョコフォンデュマシンが用意されてて
あぁ~、うえむここかぁ~
なんて思う

案の定ここのメンバーは
うえむ・るるちゃ・えばちゃんの3人

内容は3人がマシュマロにチョコを絡めて
紙コップに入れていってそれをヲタが受け取る
ってもの
手渡しではなかったのがちょい残念

チョコ絡めてる場所に近い席が勝ち組
まあ、でも、遠かったけど
そこそこ見えたので満足

エプロン姿で3人でお揃いのリボンして
ポニテしてたの
めっちゃ可愛かったなぁ~

 



 

 

チョコフォンデュ受け取りの時近くで見れて
良かった♪

まあ、置いてあるカップ持ってくだけだから
結構なハイスピードだったけれどもね
ちゃんとうえむが作ったチョコフォンデュもらいましたよ♪

みんなにいきわたったところで
いただきまーす!
うん、まあ、チョコマシュマロ

まあ、マシュマロなんて一口で終わるので瞬殺

そして、
テーブルの間を通りながらの
POPPIN'LOVE


テーブルの通路側の席だったんで
手を伸ばせば触れられる距離
いやいやこれは
テンパりまくり
 

同じテーブルにグループ参加っぽい
お調子者がいて
うえむの笑顔がっつり持ってかれたのは
残念だったけど

えばちゃんが
がっつり目合わせてくれたのは嬉しかったなぁ
(通路降臨時いつもえばちゃんと目合わない・・・)
 

るるちゃはいつも通り
多分目合ってるんだけど
目が線になってるんで良くわからないw

3人とも可愛かったなぁ~
ほんと
チョコの香りに包まれた
幸せ空間でした。

お次はいよいよラスト3組目

れいれい・由愛ちゃん・りさち・あーたん
&さわごろ

あーたん居るし時間心配したけど
結構余裕な感じ

アイドルオーディションのコント
と大喜利

さわごろが居るだけあってなかなか面白かったw
りさちの心の声がだだ洩れのキャラが印象的だったな

大喜利が終わると
雨の中の口笛
これも通路通ったりしてたけど
少し奥まった席(8-5番)だったので
あまり恩恵にあずかれなかった
ま、その辺平等感のある感じでとっても良かったかな

れいちゃんの
雨の中の口笛
貴重!

MCではこのチームが
コントになった理由が明かされ
 

チョコはうえむのいるチームにしたかったし
里愛・いちかち・さくらちのチームじゃ
コントがめちゃくちゃになるからw
とのこと

妙に納得な理由w

あーたんは緊張しすぎて壊れてた
との情報もw


夜イベント終了
楽しい時間を過ごし部屋へ

エレベーター混んでたから
階段で12階まで登る
結構きつかったw

部屋に着くとすでに3人居て

はやっ!

やっぱり階段で来たみたい

とりあえず
さすがに600人の大所帯だから
大浴場は混んでいるだろうとのことで
まずは買い出し

お酒が買えそうな場所は
1㎞くらい先のドンキが一番近い感じだったので
まずは館内を確認
売店へ向かう

1階のロビーに差し掛かると
ロビーから見える2階の通路にメンバー
部屋に帰るところだったのかな?
とりあえず遠目で見守る

つらつらーっと通り過ぎるだけかなぁ
なんて思ってたら
ロビーの方をのぞき込んでくるメンバー
 

まあ、おねぇさんメンバーは構ってくれなかったけどね
 

りさちとか
どこいくの~?
とか声までかけてくれて
おんなじロビーに居た女ヲタとやり取りしてた。
 

おっさんはおとなしくその様子を見守ってました。

ちょこっとのやりとりでメンバー退散
さくらちだけこっち見てる・・・
 

えっと・・・
さすがにさくらちがのぞき込んでるのに
こっちから去るのも・・・
 

早く行って、さくらち

さくらち、ふと周りを見渡し
あぁ!誰もいない
ってつぶやいて去る

おもろい子だw

偶然の遭遇にうちの部屋の人達もテンションが上がり
ドンキまで行くことに

道すがらも結構みんなで会話して楽しかった♪

あんまりお酒好きな人居なかったみたいなので
おいらも控えめに
ビールとストゼロ1本づつ
つまみはバスの中でもらったつぶグミで・・・

朝バイキングだって言うし
体調万全で望みたいからねぇ

部屋に帰ってヲタ話

風呂上がりに呑みたかったんだけれども
なんか、みんな飲み始めてるので
ビールだけ先に飲むことに

結構盛り上がったかな
あっというまに23時になって
風呂

そこそこ空いてて良かった♪
露天も結構広かったし
風呂につかりながら見る大水槽も素敵だった
また、ゆっくり来たいなぁ~
なんて思った。

風呂から帰って
財布を持ってまた一人で風呂場へ
水ないと死んじゃう人なので
ペットボトル2本購入

部屋に戻るともう机とかよかしてあったので
ストゼロ飲んで就寝
何気に端の良い場所とらせていただきました.

歯ぎしりする自覚のある方が
耳栓みんなの分持ってきてくれて
みんなに配って就寝
 

0:00回ってたし
おいらはいつも21:00くらいに寝ちゃう良い子なので
あっさり寝れました
早起きだったしね

まあ、でも、みんな
いびきに歯ぎしりにすごかったさw

おいらも自覚はないけどいびきかく人なんで
逆に申し訳なくならないですんでよかったw

熟睡は出来なかったけどね(^^;

朝は5:00から大浴場使えるっていうんで
5:00過ぎ位に起きて大浴場へ

夜より全然混んでた・・・

男女風呂場が入れ替わってあんまり魅力なかったから
早々に上がって部屋に戻る

まだ、みんな寝てたので
一応気を使って準備
頭セットしなきゃいけないので
早めの支度

透けた薄いカーテンしかひいてなかったので
夜明けとともにみんな起き始める
海から登る朝日が綺麗だった。



出発の用意を整え朝食会場へ
久しぶりのバイキング♪

朝飯も一番遅い組だったんで
少しメニューも枯れ気味だったけど
大満足の朝飯でした。

 



朝飯を終えてバスに向かうと
なんか人だまり

先発のバスにみんな手を振ってるし

なん?

って思ってたらバスにメンバーが乗り込んでたみたい!

まさかのサプライズ
メンバー10人だから12号車には誰も乗り込まず
いいなぁ~って

午前中のイベント会場
伊豆シャボテン動物公園へ

シャボテン公園の駐車場に着くと
しばらく車中待機
前のバスで来たメンバー達が写真撮ったり
ふざけあったりしてるところが見れて嬉しかったな~

あと、遅れてきたバスに由愛ちゃんが乗ってて
ごっちの号車にも手振ってくれたのも嬉しかった♪

公演内の各所にメンバーがいて
そこを周ってシールを集めるっていうイベント

12号車は絶対に帰りの集合時間厳守!
って釘を刺される

わかりますね、何があるとは言いませんが
って言ってたけど
帰りはメンバー乗ってくるんだろうとバレバレ
言わないだけで隠す気まるでなかったしw

シールラリー開始
動物園なんてめっちゃ久しぶり
いろんな動物がいてわくわく!

最初のポイントは号車ごとに決められていたので
そこへ向かう

最初のポイントにいたのは
さわごろ
まあ、いきなりうえむとか居たら
それはそれで・・・

さわごろありがとう

おはようございま~す
って言ってシールを受け取ると
髪決まってんねぇ~
いいよいいよっていじられる

次のポイントまでゆっくり動物を見ながら進む

ポイント到着!
まっていたのは3flower
えばちゃん・りさち・いちかちの順

 



シールもらうだけだし
気軽に朝の挨拶
おはよーございま~す
で通り過ぎようと思ってたら

えばちゃん
両手で横髪なでつける仕草で
朝からセットご苦労様です!って言ってもらえて
笑って返す

つづいて、りさち
りさちは普通に
おはようございま~す!
にこって
朝からもらう
りさちスマイル最高ー!

いちかち
髪型きまってるよ~!
でGood!サイン

あんな近くで!
メンバーは座ってるから
ちょっと上目遣い気味で

可愛いーーーー!

ってテンションあがりました♪

次のポイントはすぐ近くだったから
そこに行こうと思ったら長蛇の列

まだ全然周れてなかったので他のポイントを探す

だがしかーし
なかなか見つからずに時間ロス
目標物が大きすぎて目に入らなかったパターン

何とかポイント見つけ出したものの
メンバー休憩中みたいで
少し待たされる

ここのメンバーは
うえむ・るるちゃ・れいれい・さくらち・あーたん



5人もいると思わずわたわた

何より
初めて直に見る眼鏡うえむにテンパる!
髪型も二つに結んでてめっちゃ可愛い♪

 





正直うえむしか目に入らん状態w

うえむに朝の挨拶をして
髪型めっちゃ可愛い!って言うと

ありがと

そっけなw

でも、あんな近くで見れて嬉しかった♪

うえむで時間とっちゃったから
おいらの前ガラガラ
他のメンバーには
おはよーございまーす
だけでつらつらーっと通り過ぎる

今思えば、はがし居なかった気がするし
もうちょいゆっくり行っても良かったのでは!
などと思うが
みんな可愛かったので満足

さて、残すは2箇所
大行列の所と
探してもわからなかったところ

さがしてもわからなかった所は
どうやら移動されてたらしい

しかも、スタッフしかおらんし
そりゃ分からんわ

他のヲタがスタッフに聞いてるのを耳にして
やっとたどり着く
みふちゃんポイントでした。

残るは長蛇の列の出来てるポイントのみ

途中同室の人とあったりして情報交換

まあ、残るは
ゆめりあいなので
ああ、やっぱり
この長蛇の列は由愛ちゃんかぁ~w

ま、気長に並び
やっとこさポイントにたどり着く

並んでる時間に
由愛ちゃんには
昨日のコント面白かったよ~
里愛ちゃんには
クエン酸の飲みっぷり男前だったよ~
なんて言おうかと思ってたんだけど

いざ、たどり着くと
由愛ちゃんに先手を取られ
朝から髪決まってますねぇ~
今日、何時起きですか?

4時
ほんとは5時過ぎだけど
なぜか4時と答えてしまった俺(^^;

私は5時~!
と由愛ちゃん

そこでスタッフにせかされ
里愛ちゃんへ

ツインテールだったかな
珍しく可愛いに振ってくれてたので

髪形めっちゃ可愛い~♪

って言うと

いいでしょ~

って髪をなでながら笑って答えてくれる

予定とは違ったけど大満足

まあ、ただ、足組んで座ってたのは
いつもの里愛ちゃんだな~って思ったw

そんで、少し時間あったのでお土産屋さんへ

ブーブーTVで紹介してた
ワサビポテトスティックと
ピスタチオチョコを購入

ま、この二つしか憶えてなかった訳だが

そんな、こんなしてたら
集合時間間近

結構急いでバスに戻ると
ほとんど人いねぇーw

時間間違えたと思ったけど
大半の人が遅れてた

時間絶対厳守とわ・・・

それでも出発予定時刻前にはみんな集まり
メンバー待ち

乗り込んで来たのはりさち!

 



まあ、うえむじゃないのは残念だったけど
うえむだったら逆に耐えられなかったかもしれんw

りさちとのバスの時間は
最初に挙手制でりさちへの質問
後半はりさちへのリクエストで
カラオケコーナー

30minくらいだったかなぁ
とっても楽しい時間でした

距離も程よく離れてたしね。

同室の人は最前列に座ってたので
ななめ前の席でりさちに歌われて
一気に1.5推しまで上昇したとかw

昼飯の時に尋問しようかと思ってけど
席離れちゃって聞けなかった。

でも、
次の移動の前に
わざわざ自慢しにきてたw


12号車 りさちソロコン セトリ
(Xより拾い物)

magic of love
ブラックバタフライ
Va-Va-Voom
GIRLS BE AMBITIOUS
ノクチルカ
Familia
wonderful world
生まれたてのBaby Love
地団駄ダンス
好きって言ってよ
プライド・ブライト

りさちだけ
伊東市観光会館の前で降りる

ライブ会場判明

早速座席表調べたけど
やっぱり上手端っこの方

でも、まあ、見切れる程ではなかったので
まあ、まあ、まあ

ヲタはそこから再びサンハトヤへ向かい昼食

動物園までの行きでメンバーが乗り込んだ号車の人は
動物園で飯だったのかな?

昼飯はカレー
・・・足りない
これで、21:00まで
もたせなきゃいかんのつらい

 



時間調整も入りつつ
いよいよライブ会場へ

席に着くと座席表のイメージより見やすい感じ

下手側に高齢の大人しく見るようなタイプの人
上手側は若いいけいけの
腕フルに伸ばしてフリコピするタイプ紫の子
上・下逆じゃなくて良かった~


スペシャルライブ セトリ
(Xより拾い物)

2024.03.03. 14:00~15:25 伊東市観光会館

ひなまつり
あばれてっか?!ハヴアグッタイ
KEEP ON 上昇志向!!
プライド・ブライト
MC1 意気込み:工藤
<バスツアー・シャッフル>
One.Two.Three(井上・松永)
行け 行け モンキーダンス(工藤・江端・石山)
黄色いお空でBOOM BOOM BOOM

(井上・松永・入江・江端・遠藤)
大きい瞳(植村・有澤・遠藤)
もしも...(段原・入江)
青春バスガイド(植村・段原・工藤・有澤・石山)
MC2.シャッフル曲について
明日やろうはバカやろう
Fiesta!Fiesta!
Never Never Surrender
MC3.(MC:さわごろ)
代表3名からのメッセージ
メッセージカード贈呈
Wonderful World
ボン・ボヤージュ~想いの軌跡~

バスツアー恒例の
シャッフルがあるの失念していて
サイ1本しか持ち込まずに後悔

うえむがステージに居る時は
当然緑だけれども
居ない時は一番上手側の子の色振ってた

One.Two.Three(井上・松永)
かっこ良かったなぁ

黄色いお空でBOOM BOOM BOOM

(井上・松永・入江・江端・遠藤)
おいらが初めてフリコピした曲なので
めっちゃテンションあがった♪

隣でうざいくらいに踊ってた子が
少し大人しくなったのが面白かったw

古参じじぃなめんなよ

MCで由愛ちゃんに対してうえむが
猿にもゴリラにもなれてよかったねぇ~
なんてのがあって
ゆめあーりー尊い!ってなってたw

代表者からのメッセージは
ほんと、良かったなぁ

ほんとに代表メッセージって感じで
俺らの思いを代弁してくれてる感じがした

メッセージを読むヲタの目の前まで行って
ステージに腰掛けながら
メッセージを聞くうえむも素敵だった。

この時だったかな?
ヲタ合唱の時だったかな?
えばちゃんががっつり涙腺崩壊してて
里愛ちゃんもメンバーの背中に隠れて泣いてて
それがとっても印象に残ってて

あと、途中まで耐えてたれいちゃんの号泣には
こっちもつられて泣いたよね

あーたん・さくらちも凄かったな
あーたんの口をへの字に結んで
お腹を押さえながら
堪え切れてないけど
必死に耐えてる姿は
4日経った今でも思い出せる

るるちゃんはしっかり耐えてた気がする
余裕なくて記憶ちょっととんでる・・・

最後の
ボン・ボヤージュで
里愛が歌えなくなった時に
うえむと由愛ちゃん?が
カバーに入ったのも感動したし

直前まで号泣してたメンバーたちが
しっかり歌いあげているのも感動した。

ライブが終わってもしばらく涙が止まらなかった

お見送り会は1号車からだったけど
1号車だったら泣いたままお見送り会ってことになったかもしれん


そういえば、今回のライブ
だいぶうえむから目線もらえた気がする。

いつも1桁列の端っこだと
出席確認時くらいしか見てくれないのに

ま、誤爆かもしれんけどねw

お見送り会
長かったなぁ~
待ち時間

1時間・・・いやもっとか?

ステージの撤収作業とか初めて見たわw

お見送り自体も超低速で
一人一人としっかり話せる感じ

いつもの通り
楽しかったで~す♪
マシンで済まそうと思ってたけど
そうもいかない感じだったから
各メンバーへのメッセージを考える

時間たっぷりあったしw

いざ12号車の番
前にはうえむヲタ
しかも仲良しグループの後についてしまったので
位置取り間違えたかなぁ
なんて思いつつ
もう変更出来ない感じ・・・

ま、いっか

メンバーの順番憶えてないなぁ

最初はるるちゃんだったかなぁ?

最後がうえむだったのだけは確実に憶えてるから
るるちゃんから順に書いてこ~

るるちゃん
俺:楽しかったで~す。
  チョコの時の衣装可愛かったよ!
瑠:ありがとう

れいちゃん
俺:楽しかったで~す。
  コント面白かったよ~
れ:ありがとう

由愛ちゃん
俺:楽しかったで~す。
  コント面白かったよ~
由:これ?
身振りでコントの再現してくれる

里愛ちゃん
俺:楽しかったでーす。
  部屋デンありがと~
里:こちらこそ~
俺:クエン酸男前だったよ!
里:www

いちかち
俺:楽しかったで~す。
  夜イベント面白かったよ
い:ありがと

りさち
俺:バス乗ってくれてありがと~
  楽しかったよ~♪
り:こちらこそ~
  ありがと~

えばちゃん
おいらがなにか言う前に
今朝と同じく横髪なでつける仕草
俺:チョコの衣装めっちゃ可愛かった~
え:うえむらさんが~〇〇〇〇
何かのスイッチが入ったかのように
早口で嬉しそうに話すえばちゃん
早口過ぎて何言ってるのか聞き取れずw

さくらち
俺:夜イベント楽しかったよ~!
さ:ありがと
俺:・・・
さ:・・・
ちょっと時間持て余した(^^;

あーたん
俺:コント面白かったよ~!
あ:ほんと~!良かったぁ♪
ビッグスマイルいただきました♪

うえむ
俺:めっちゃ楽しかった!
次の言葉を待つように
にっこり笑ってがっつり目を見てくるうえむ
テンパる俺
言葉が出てこない・・・

俺:ん、また!
う:うん、また!
  ありがと~

やっちまった感・・・orz

まあ、でも、あの綺麗な瞳は忘れない!


お見送り会終了後
バスに乗り込み帰路へ

と見せかけて少し離れた駐車場で待機

今回14号車まで出てたから
さすがに最後のお見送りは無いかなぁ

などと思っていたけど
どうやらあるみたい

前半の号車は居なかったから2回に分けてやったのかな?

どうりでお見送り会の待ち時間長かったわけだ(^^;

最後のお見送りといえば前回の群馬

みんなで手を振ってる時
うえむに指さししてもらって
居たっ!
って言ってもらえたのは
いつまでも忘れない・・・

ま、今回はそんなボーナスイベントも起こらなかったけどね
楽しかった♪

今度こそ本当に帰路へ

途中、メンバーが作った
てるてる坊主争奪じゃんけん大会があったりしたけど
おいらは速攻負け

でも、同室だった人が
いちかちのてるてる坊主もらってて嬉しかったなぁ

ほんとはその人れいちゃん推しみたいだったから
れいちゃんのてるてる坊主当たってほしかったけどねぇ

本人喜んでたし
おめでとうございます。

帰りのバスの中
腹減ってしょうがなかったなぁ

でも、ライブの待機時間にもらった
駄菓子の詰め合わせがあったから
めっちゃ助かりました。

 



海老名PAで休んだ時もなんにも買えなかったし・・・

で、東京駅21:30着予定だったけど
20:30くらいに到着

そのあと23:20の夜行バスで長野まで帰る予定だったんだけれども

もう、バス嫌!ってなって

急遽、21:04のかがやきで帰ることに

新幹線少し遅れたけどまあ良し!

夜行バスだと職場直行で働かなきゃいけなかったからねぇ

んでも、長野駅から高速バスの駐車場までのタクシー代
\4,500-は痛かったなぁ~

なんせ、高速バスだと新宿-長野間 \3,900-だからね(^^;

ほんと、バスツアー行って良かった!

次は、ゆかにゃが産休に入る前に
ゆかあーりーバスツアー in 長野 or 金沢
が開催されるのを願っている!