かかりつけ内科内科受診 | 難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

病気のことがメインになると思うけど、いろんな出来事など病気でも楽しんでるってことを書いていこうと思ってます!



5月28日(火)

近所のかかりつけ内科へ行って来ました病院


いつものようにLINEで受付完了グッ


前日、クリニックの前を通った時は混んでる感じがしたけど、この日は空いてる感じ??


コーヒーでも飲もうかな〜とコーヒー入れたら「お時間です〜」のお呼び出しがガーン


まだ10時になったばっかりだよびっくりとビックリです滝汗


急いで用意して10分後には到着笑


近いっていいねニコニコ


少し休んでから血圧測定虫めがね

142/98 105


少しして診察くるくる


「お薬終わりだね〜」


「はーい」


「具合は最近どうだい?」


「うーん、変わりないっちゃないんだけど、微熱が続いてる。」


「何度くらい?」


「37度前半から後半を行ったり来たり。」


「後半まで行っちゃう?」


「うん。前半あたりのことが多いけどたまに後半まで上がる。」


「そりゃ高いな!風邪症状はない?」


「なんもないよ〜」


「内分泌はいつだっけ?」


「7月に行くよグッ8日に採血して22日に診察で結果聞くよ〜」


「じゃぁその時はまた結果見せてねキラキラ


「はーいパー


「じゃぁ胸の音聞くよ〜」


音符🩺音符🩺音符🩺


「大丈夫だね〜お薬は何日分かな?」


「28日でお願いします!あとナウゼリン欲しい!」


「調整して飲んでね〜飲みすぎないように!」


「はーいパー



看護師さんと少しおしゃべりして隣の薬局へ〜


薬に変わりなしと見越して一包化で作ってくれてるから、再チェックだけなのでそんなに待たずグッ


ここ数年ではかなりの最短で帰宅できた気がする拍手


10時ちょっとすきに行って〜11時には帰宅🏠


まぁ診察時間が来て呼ばれてから行ってるけど、こんな早いの何年ぶりだろ!?


毎月こーだといいなぁ〜