エレクトーン弾いてみました!パート27♪ | 難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

病気のことがメインになると思うけど、いろんな出来事など病気でも楽しんでるってことを書いていこうと思ってます!

2024年初めての曲はこちら音符拍手拍手

https://www.instagram.com/reel/C2yzw1ZPaMl/?igsh=MTk0ZWNxMzJob3dzdA==


東京ディズニーリゾート40thのメインテーマソングルンルン


『リビング・イン・カラー』です流れ星


7級の曲だし、左手とベースは同じコード進行をほぼ繰り返してて簡単に弾けるだろうと思いきや…


40thに2回行ってるのにあんまり聴いた記憶がないガーン


だからこの曲を弾こうにも曲がわからず悪戦苦闘爆笑ガーン


譜読みしながらYouTubeを見たりしてやっとこ弾けたーラブ


40thもファイナルになりますが、もぉ行けないかなぁ〜


あと1回くらいは行きたかったなおねだり


次の曲も頑張りますスター