臨時収入GET✌︎('ω')✌︎ | 難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

病気のことがメインになると思うけど、いろんな出来事など病気でも楽しんでるってことを書いていこうと思ってます!

え〜タイトルのまんまですが…


16,220円GETです拍手


私の今の収入?は難病見舞い金として、市から頂ける月4,000の年間3回振込み(7月,11月,3月)のみの、48,000円ですが、頑張って部屋を片付けた甲斐あったくるくるチョキ


一気にやろうとしても進まないので、まずは見えてる範囲内でいらない物を処分することに上差し


こっそりとiPad購入したあとに弟から「これやるよ!」って渡されたiPadとMacBook Pro💻

その付属品(iPadケース、MacBookバッグ?、USB HUB、スタンド、両方の充電器、Apple純正イヤホン🎧)


前に使ってたSONYのカメラカメラ

そのカメラの付属品(カメラストラップとカメラケース)


エレクトーングレード試験関係の楽譜🎼

先生に使う生徒いたら使ってねウインクと譲った楽譜もあるけど、先生も持ってるから大丈夫と貰ってもらえなかった数冊の問題集


おりがみの本


不織布マスクの特典について来たウレタンマスク


トートバッグ


着なくなった服やコート


その他いろいろ…


めちゃくちゃ重たいガーン


返されたらどーしよーって感じでせっせと持ち込みましたダッシュ


オフハウス

ハードオフ

ブックオフ


隣市にある3つが一まとめの店舗へ上差し


どれがどこの管轄なのかわからないから、入店すぐのカウンターに聞いたら「まず1番奥のカウンターで衣類関係を」と教えてくれたので、奥まで行ったら杖持ってたからかな?

「こちらで振り分けるので大丈夫ですよニコニコ」と全部預かってくれたからラッキーキラキラ


iPadとか作動確認する物もあるから時間かかるかなぁと思ってたけど、15分くらいで呼ばれたから良かった電球


オフハウス&ブックオフで5,720円

ハードオフが10,500円ガーン


思わず「そんなにいいんですか⁉️」と聞いてしまったゲラゲラゲラゲラ


iPadの8,000円にはビックリびっくり


コート1着だけ返されたけど、あとは買い取ってもらえたから帰りは楽チン飛び出すハート


今年は3回振り込まれても、カメラを買い替えてその返済で毎回15,000円を母に渡してるから、今回の臨時収入は内緒にして自分のお小遣いにしちゃいますウシシ


カメラの返済は来年も続く…絶望


ハードオフに行くとどうしても一眼レフを見てしまう泣


コンパクトタイプでもボディだけでかなりの重量凝視


でも撮り鉄さんにコンパクトタイプを持ってる人はいないショボーン


一眼レフデビューは無理そうです無気力


コンパクトの一眼レフでバカにされるなら、軽量だけど形は一眼レフっぽいネオ一眼カメラで周りに馴染めた方がいいやニヤリ



これに買い換えて約半年ルンルン

まだ操作がよくわからない笑笑い泣き笑い泣き



部屋の片付けはまだまだ続くから、またいらない物が出てきたらお小遣いつくってこよー流れ星