お届け物でーす♪ | 難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

病気のことがメインになると思うけど、いろんな出来事など病気でも楽しんでるってことを書いていこうと思ってます!

だいぶ経ってしまいましたが…

先月のユニクロ大感謝祭のときに買ったものが1日に2箱📦

どちらもピカチュウのカワイイダンボールでした照れ

まず大感謝祭初日に病院に行きながら寄ったユニクロでヒートテックなどを大量にポチポチして来て、休み中に届いてしまうと母に怒られるので連休明けに届くように日付指定配達にしましたルンルン

お店でオンラインの支払いを済ませると発送が早いみたい??

ちょうどお店に居たのでお支払いを済ませたら、到着予定日が2日後くらいからで表示されましたグッ

で、結局次の次の日だったかな?

祖母も母も行きたい!ってことでまたユニクロへ〜

その日は私は強引に連れて行かれた感じでして〜

母が祖母と2人は嫌。。。

ってことで「何か買ってあげるからさぁ一緒に行ってピンクハート」となり〜

何か買ってあげると言われても欲しいものはもぉポチってあるし〜と思いながら考えた!!

今まで来てたロングタイプのダウンは6年?7年?くらい前のまだ少ないながら収入があったときに安い!と買った物で、ユニクロ行く前日の夜SLの撮り鉄をしてるときにそのダウンを着てたけどめっちゃ寒くて、まだ防寒対策工夫がされてなかったものだからゴワゴワするだけで冷え冷えでした雪の結晶

去年、シームレスダウンパーカーと言う物をこれも大感謝祭の特別価格で購入して、すっごいボリュームだけど全く上半身に寒さは感じず暖かくて、今年はそれのロングバージョンでシームダウンショートコートが発売されたので、これを買って下さいお願いしますお願いとおねだりてへぺろ

値段はかなりお高い物で自分では高すぎると諦めた品物爆笑

この日は特別価格になってなかったので、14,900円プラス税で16,000円超え〜ポーン

10年着るなら買ってあげるけど、歩くのも頑張りなよ上差しってことで〜

とりあえず試着だけして色決めて〜

こぉゆぅのってだいたいみんな試着してると思うし、まぁ自分も試着したけどウシシ今はオンライン派キラキラ

でもどっちにしろ手に取ったものは壁に擦れて色が移って汚れてたので、これまたオンラインからポチッとしてお店でお支払い札束

そしたらすぐに発送されて1箱目が届いた日の夜にまた同じ箱がドーンとハッ


すでに何度か着てますが、昨年同様にすっごく暖かくて一昨日はお風呂上がりにこれ着て夜空を眺めてました星

ふたご座流星群を見るために流れ星

結局30分くらい庭にいて0️⃣でしたが…

でも全く湯冷めもしないで暖かくて外にいられましたニコニコ

あっ!
ちゃんとご当地銘菓も一個ずつ入ってましたよくるくる

特典のエアリズムマスクは1回目のときはお店の方に「1万超えたので特典のマスクですが白のみとなります〜」と頂き、2回目の時は「オンライン商品は対象外となります。後日クーポンがアプリに入るのでそちらから交換してください。」とのことで、クーポンは入って来たけどまたまたオンラインでの購入でしかもエアリズムマスク以外にも何かを一緒に購入でクーポン利用可能。

いや〜うまくできてる滝汗

てか何故店舗に寄って違うんだ??

でもアプリをよーく読んだらオンラインでの購入は期間中に一回のみクーポン配布となりますって書いてあったから得したみたいガーン

で、第二弾で安くなるのを待ってたのが特別価格となったのでまたまたオンラインタラー

で、マスククーポン以外にも大量にオンライン限定のお買い物クーポンがあり、一回に一枚なので地道作業ガーン

1枚にクーポン1枚利用で決済。

これを何度か繰り返す。

エアリズムマスクのクーポンを使った時点で配送料が有料で店舗受取りにしたため、他も全部店舗受取りにして注文拍手

数日後に店舗到着のメールが入ったので受け取って来ましたニコニコ

年末になると大感謝祭とか歳末セールとかいろんなものが一気に安くなるから、毎年11月12月はユニクロでめっちゃお金使うびっくり

あっちなみに買ってもらったダウンコートは第二弾で2,000円安くなってて〜

今も安くなってて〜

母は大ショックを受けてますゲラゲラゲラゲラ

そしてボーナス出ると思い買ってくれたけど、ボーナス怪しいと昨日会社から言われたらしいガーン

エレクトーンの高い無線LAN-USBも買って良いよって言うから買ったけど…

絶対来月は金金金金コインたち言われそうガーン

今から恐ろしいアセアセ

基本毎月言われてるけど…

でも今度は超極暖が欲しいのでまたユニクロオンラインでポチポチしまーすルンルン

結局はお店に行くことになるけど、滞在時間を短くできるから体力消耗も抑えられるしオンラインは楽ってこと気がつきましたキラキラ