体調不良 | 難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

病気のことがメインになると思うけど、いろんな出来事など病気でも楽しんでるってことを書いていこうと思ってます!

2年前の7月からコートリルを1日15mgで飲み始めてそれから吐き気とか頭痛ってほとんどなくなってた気がするけど、最近はお腹がグルグルしてて食べたら気持ち悪くなってな感じを繰り返してる…ゲロー

お腹空いてると余計にグルグルしてるし、お腹空いてる感じはあるから普通に食べちゃうアセアセ

でも昨日は別に食べ過ぎたとか全然無かったし、逆に控えめなくらいで寝るときには小腹空いたような感覚でいつものグルグルしてる〜って感じで寝て、夜中の2時半くらいかな?

トイレ行きたくなって起きたついでに喉も渇いてたから飲み物もついでに飲んだんだけど、起きた時点で少しムカムカうーん

冷蔵庫行くまでにムカムカ増してる?

飲んだあとめっちゃ気持ち悪い!!ってなってトイレ行って吐きそうだけど吐けずに冷や汗かきながらトイレに少し居たけど、吐きそうな感じはなくなったから部屋に戻って寝たけど、飲んだものがグリーンダカラのミネラル水分ってやつだったから良かったのかな!?

でも布団に入ったあと今度は寒気で震えてた🥶

朝起きたときには少し気持ち悪いなぁくらいで寒気は収まってたし、熱も無かったけど結局1日中今も気持ち悪いままチーン

これって夜中の時点コートリル飲んだ方が良かったやつ??

未だに飲んだ方が良いタイミングがわからないえー?

って言うかちゃんとホルモン補充を始めてから副腎不全と言うものやらになったことがない?気がする…

高熱出たときにそれ副腎不全だよ〜とこのとき通院してた内科の先生から言われたけど、近所の内科の先生は副腎不全はそんなもんじゃ済まないよ!って言うし結局どっちがホントだったのかは不明だけど、病名がわかるまでの3年?4年?続いた症状は慢性的な副腎不全状態だったらしいもやもや

夜中の症状は一歩手前な感じ?

何だか難しいやタラー

自分のことだけどたぶん何年たってもたぶんわからないと思うほっこり

でも明らかにいつもより体調悪いし両下肢痛が酷いえーんえーん

とりあえず食べたり飲んだりは何とかできてるし、薬も飲めてるけどとにかく病院も遠いし、どんな状態になったら病院に行った方が良いのかもわからんびっくり

コートリル追加した方が良いタイミングもわからないし、受診するタイミングもわからないしダメダメですねショボーン

普段から土日とか母がいる日は振り回されていつもの倍以上動いて明らかに消費してるのわかるからお昼も追加で飲んだりしてるけど、平日で家にいて活動量も少なくて夜中に体調悪くなったの久々すぎて焦ったゎアセアセ

今日はグッスリ寝られると良いけど、またお腹がグルグルしてるもやもや

今週中にやらなきゃならないこといっぱいあるのにギザギザ

寝る前の薬と一緒に吐き気止めのナウゼリンも飲んで寝ようzzz