めっちゃ面白い | ミセスアップランドの事件簿???

ミセスアップランドの事件簿???

ブログの説明を入力します。

息子J君の

9才の誕生日の映像、

笑えるぅ〜爆笑爆笑爆笑


その年の誕生日は

日曜日だったので

お友達も招待しての

誕生日パーティ。


たまたま日曜日だったのでご招待。

なので、自分の子供の時も

招待しなげれば〜と思わないで、

気軽に来てね〜。と


私はビンゴゲームを企画して、

プレゼントももちろん用意。

その時の子供達の

必死な感じは

めっちゃ笑えるぅ〜。

仲良しBイントラさんとジュニアも参加。

今日家に来てくれた時に

映像を見せて、

2人で大笑い🤣🤣🤣


可愛いかったね、あの頃〜。

しみじみ思った

うちら2人でしたハートハートハート


誕生日パーティでの映像

あはっ、旦那ちゃんの

うーん、何て言っていいのか、

面白い演出?があって、

それがなかなか面白い🤣🤣🤣

ひーちゃん本人は写ってないけど、

ナイス、ひーちゃん!!です笑笑