ドラマのセリフ | ミセスアップランドの事件簿???

ミセスアップランドの事件簿???

ブログの説明を入力します。

録画していたドラマを

観てて、

ちょっと胸に

ぐーっときました。


私は

夫ひーちゃんとの別れがあって、

これからどう生きていいのか

わからない時がある。

どこに希望こ光がある?

息子J君?

J君には彼の世界がある。

私は何で生かされる?


今日観たドラマでは

人は生きる以上の事はできない。

人ができる最高の事

それは生きること。

胸にぐーっときましたニコニコ


ひーちゃんは逝ってしまった。

無念であったと思う!!

私は生きてる。

人ができる最高の事ができてる。

私にいつお迎えがくるのか

わからない。

それまで、

「生きる」を

しっかりできたらいいなと思う。

ひーちゃんは

応援してくれてるかな?

不安はいっぱいあるけど

応援してね。


皆様からの応援は

めっちゃ感じてます、ほんまに。

有難いですニコニコ


私は「あかんたれ」です。

応援よろしくお願いしまーすハートハートハート