ありがとう〜 | ミセスアップランドの事件簿???

ミセスアップランドの事件簿???

ブログの説明を入力します。

今日は

ご近所の仲良しイントラさんが

断捨離を手伝ってくれましたニコニコニコニコ

有難いハートハート


まだここでの生活が

続くので、

何から手をつけていいのか

わからずでしたが、

絶対にいらない物の

処分を手伝ってもらいましたニコニコニコニコ


仲良しイントラさんが

家に来て

まず夫の写真に

手を合わせてくれました。

で、J君の写真もあるねと言うので

違う、違う、

これひーちゃんの学生時代の写真と

言うと

めっちゃびっくりしてましたニコニコニコニコ

えー!?J君と思いました〜!

やっぱり親子だなぁと再認識😀😀

私は断じて浮気?してへんでぇ笑笑

と言うと

Bイントラさんめっちゃ笑ってましたわ。

あははっ😆


まわりの方々に

助けていただきながら

引越し準備頑張りまーすチョキチョキチョキ


あっ、ちなみにこの写真です 

先日も投稿した写真です。