祝電 | ミセスアップランドの事件簿???

ミセスアップランドの事件簿???

ブログの説明を入力します。

結婚式のDVD観てて

祝電のコーナーで

スポーツクラブウイスコ王寺スタッフ一同と

ありました。

もう、当時誰がスタッフだったのか

覚えてませんが、

祝電を送ってくれてたんでね。

忘れてました💦💦

ありがとうごさいますハートハートハート


1997年の結婚式やったんですが

映像を観てて

食事中にテーブル席でタバコを吸ってる姿見が

ありました。

今はきっと御法度でしょうね。

きっと喫煙ルームに行かんとあかんやろね。


ひーちゃんとは

過去の思い出しかないけれど、

それを懐かしむ事は

許しておくれ〜ニコニコニコニコニコニコ