良い天気ですね〜 | ミセスアップランドの事件簿???

ミセスアップランドの事件簿???

ブログの説明を入力します。

今日は

夫の四十九日法要。


午後からです。



さっき仏花とお花を

取りに行ってきました。


綺麗なお花で

見送ってあげようと思って🙂🙂

愛だね〜笑笑


結婚式のDVDを

観まくってますハートハートハート

こんな幸せな時間を

ありがとう〜という言葉しかないね。

この後も

私が病気したりと

色々あったけど

ほんま幸せだっだよーハートハート


ひーちゃん

昨年からよく頑張ったね。

良い妻でなくてごめんね(涙)


それから

ひーちゃんの人生に

あっばれ!!をあげまーすチョキチョキチョキ


いつも、いつも

私を見守っててくださいねニコニコニコニコ

よろしく頼むよ〜ニコニコニコニコ