石和温泉の反省会 | しまさんぽ

しまさんぽ

ブログの説明を入力します。




前回の石和温泉の記事、
ちょっと1人反省会〜

まず、レンタカーしなかったから
タクシー代が6,000円くらいした、、
翌日レンタカーでそのくらいだったから
タクシーよりも自由度効く方が色々行けたかも、、

そんで、今回子どもたちの帽子を忘れたから
アチアチで可哀想だった😭

さらには
子どもたちはたっくん(私の弟)と会えたのが嬉しすぎてめっちゃ暴走してお話聞いてくれなくて
周りに迷惑になる場面も多々、、
最初にお話聞いてもらうように
お約束しておくんだった無気力

帰りの自転車で子どもたちとはそういう話をしたから次回からは行く前の電車とか車でお約束しておかないとびっくりマーク

さてさて、
次回は相模原!
しっかり準備して楽しむぞ〜飛び出すハート
からの投稿