そういえば | しまさんぽ

しまさんぽ

ブログの説明を入力します。






めっちゃ
そういえばだけど、、


うちの場合、
てか、次男坊の場合、
『ママじゃないとダメ』
が、なかったなキョロキョロ
※ママとは呼んでないけど(笑)
パパ大好きっ子だから
むしろ赤ちゃん返りしている今は
『パパがいい!』
『パパとお風呂入る』
『パパと手洗う』
連発🗣💬

やってもらえるし
楽で助かる〜って思ってたけど
夜泣きの時の
母全力拒否はちょっと辛かったショボーン

両手両足をバッタバタさせて
仰け反りかえって
隣の家まで聞こえるんじゃないか
ってくらいの
大声で夜泣きすることが
未だにちょこちょこある次男坊

何しても落ち着かなくて
旦那がイライラしてるのか
ため息つくから
私が抱っこしようとすると
更に声をあげて泣く。。
そして、拒否チーン
つら

保育園の準備全部私がやってるのに
最後の靴下はかそうとすると
はかなーい!
って言ってしまっちゃうポーン
なんでー。。
で、旦那がはかすと素直にはくのショボーン

さすがにへこむ。。
洗濯物も旦那が干してて手伝おうとすると
次男坊は
かーちゃんやんないで!
って、拒否されるし。。
任せられていいんだけど
旦那は自由がないとボヤくえー

イヤイヤ期のやつなのかなー。。
相変わらずお風呂は全力拒否だし😭😭😭
兄ちゃんもご飯食べないしなー。。

考えること多すぎて
ここ何日か頭痛いし
だるいし

コロナかなガーン
って寝れない。。

負の連鎖
からの投稿