『MOMEDリレー会』in山梨 | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

山梨MOMED
『アイドル』リレー会しました。


この曲です♪



「MOMED?何?」思う方

こちらをご覧ください💁‍♀️



山梨MOMED

嬉しいことにリピート率かなり高め飛び出すハート



すっかり顔見知りなので🤝
最近の出来事報告から始まり、タロットの読み解きで午前の部は終わるという(^^;;



が、これが重要で😎
現時点での自分を知ってからのMOMEDは、効果大なのです↗️
.

開催までに衣装を揃えたり、そこでもう既に抵抗が出た人がいたり、謎の緊張だったり🫨



衣装を替っこして(私の衣装も貸した)

急にこのコスチュームに真顔



パニエを身に付けた途端踊り出し、少女のようになる人も🧒✨


今日はこの曲だけにしたので

センター体験、センター争い体験


途中久々に『うっせーわ』をやって怒りの感情を出し💥
昔の記憶が炙り出された人も😬


今日がアイドル一回目の人がほとんどなので、この後、何が炙り出されるのかも楽しみであります。

.
韓国で買ってきたピンクのヘアゴム🩷
これでおデコを出し髪をおちょんぼする
※一見昭和っぽい髪型



これが謎に効果がでる。



抵抗が出る人、逆に開き直ってやれる人
みんなの顔が変わった🩷


アイドルなりきりの人たちキューン



可愛いぞ🩷


※ピンクは女子にはなんらかの影響を与えることがわかり、楽しかった😆


何度も繰り返し踊り込みをし






MOMEDリレーは終了🔚



最後感想シェアをし、またタロット。


合計8時間‼️

という長いMOMEDリレー会終了ニコニコ飛び出すハート


帰り出し尽くしたのか凝視


みんな「眠たい🥱」と言っていた。

↑相当エネルギー動いたんだと思います。



最後はこんな顔になりました。



主催のあゆみちゃんをセンターに飛び出すハート




そのあと、またスタバで1時間喋って🗣️

お開きとなったのでした👋

素直に自分のこと話せる仲間がいるって心強いなぁ、と今回も思った山梨MOMEDでした。

あゆみちゃん
いつも取りまとめありがとう
@ayumi_musique14

リピートいつもありがとう🩷
@yukaaaa0918
@hiroko99358
@j_str_mineral
ひろちゃん、尋子さん、えりなちゃん


#山梨MOMED
#MOMED
#リピーター様に感謝