”◆絶賛オススメ!!石田ゆかちゃんの似顔絵が破格すぎる”←賛同します | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

2回しかあったことないけど、

なんとなく、同じもの感じるような・・・
※そういう人しか私には寄ってこない真顔


その方、ゆかちゃん
絵描いてる人です(ざっくり紹介)

みっちゃんが上手に紹介してくれてますウインク


ゆかちゃん(後列右、私の上です)



初めて会ったのは約2年前
あるイベントに出店した時のお客様でした。

この時、雨、お客さん数人、超暇えーん


そんな時間だけあったその時
ゆかちゃんさとみさん似顔絵をサクサクっと描いてました。

この人何者だ?と思ってましたが

その後音信不通チーン

※そもそも友達違うし🤝💦



そして、再会の日が突然やってきましたおねがい



2月に神戸で開催した、

八木さやちゃんバスソルト作り♪


みっちゃんと共に参加してくれたゆかちゃん
image

そして、その後の立ち飲み&座り飲みも一緒
image

この時、絵の話いっぱいしてて


描いた絵見せてもらったり、

もっと描いてよ~って言ったり


SNSにもっと載せて~

とか言ってたら徐々に投稿が増え


な、なんと今回
あなたの絵描きますに発展してました
↑ゆかちゃんのブログに飛ぶよ



私、子どもの頃から絵が超苦手
写生大会、いつも帰りたかった滝汗
だから、絵の描ける人超尊敬してるのです‼️


私も描いてもらったことないけど💦

今回
ゆかちゃんの中の私を描いてもらいたい
ってお願いしてみた。

なんか見えてる気がするからハート



まだ募集してると思うので、早めにお願いしてみてね
気持ち変わらないうちにウインク


自分表現、バンザイ\(^o^)/

ひさこ