先日すごいお話会行ってきました。

その名も
「たまこと」岡田と「風俗ママ」のお話会




 岡田さんのブログはこちら → パパ
 千寿代さんのブログはこちら → 顔

内容はざっくり言うと
「子宮と膣の声を聞いてください」

直感というけれど、女性の場合は下からの「あ‼ピンと来た‼」がそれです。



そういうお股様からのメッセージに従って動けば全て上手くいく。

今まで過去の経験&記憶で考えてしまっていたことばかり。
世間体を気にしたり、「そうは言っても」とか。

でも、そのピンと来た感覚をつかむのにもコツがあるそうです。
いかに自分の膣と仲良くしているか。
可愛がって愛してあげているか、満足させているか。

最近私がよく言われること
「あなたの女性性は素晴らしい」
あまりピンと来ていなかったのですが、きっと膣からの声をみんなが教えてくれていたんですね。

このお話会、限定で濃いお話ができました。

岡田さんの話も分かりやすい!

千寿代さんのお話もリアルで凄かった。
フェロモンすごく出てました‼


「膣と仲良くなるまで時間もかかりました。
(一人エッチ)をし、出来ていなければリハビリしながら女性性を取り戻す。
その中で、今まで苦しかった想いもたくさん出てきて大変でした。
でもそれを乗り越え膣の声に従っていたら、今とっても幸せでお客さんもいっぱいいます。」と

千寿代さんの話を聞きながら思ったこと。
「やっぱりそうだよね~」
私の中でも
「女性の時代」と言われても、納得いかない自分がいました。

女性性を活かした女性が増える日本
こちらだとしっくりきます。
私はここを意識して行きます。

今世は女性に生まれてきたんだから、そこを活かしきりたい。
それが自分の幸せでみんなの幸せに繋がると信じてます。


これからもこんなお話会に参加し、仲間が増やしていけたらと思っています。

興味ある人集まってくださいね~。