ブログ勉強会でいろいろ教えて下さる南城久美子さん。
そしてサポートしてくれる愛美ちゃん。
前回勉強会途中に愛美ちゃん に質問した私
「ブログページにFBのバナーを貼りたいんです」
「松田さんのブログが親切に書いてあるよ」
そこで松田さんのブログを紹介され、無事バナーを貼ることが出来ました。
松田さんのブログはこちら 「やさしいブログの作り方」
とても親切丁寧に説明してくれているので早速読者登録。
日々更新されている松田さんのブログを見ていたら超魅力的な記事が‼
「出版記念カラオケ大会」
面白すぎる企画に心が動き、即座に申込み(笑)
いつもならカラオケも聞いているだけの私。
でも今週ボイストレーニングを受け歌のレッスンをするのです。
なのでせっかくなら歌ってみよう、と「歌います」と申込み。
その話を今日のブログ勉強会で話してダメもとで誘ったら
南城さん「その日ちょうど休みやん。行くわ」
梅田さん「行ってみたい、行く~」
長江さん「行く~、京都でしょ、新幹線大好き」
ということで3名追加し、ブログ勉強会打ち上げも兼ねて(笑)申込みしました。
私以外の3名は「歌わない」と言っていますが、ノリで歌ってくれると信じてます。
あ~楽しみ。
まだ申込み受付中なので、目的は違うかもしれませんが...
私達に会いに来てくださいね