みんな それぞれ | カウンセリング・セッションルーム Bloom(ブルーム) ~フラワーエッセンスや波動で心を癒す~

カウンセリング・セッションルーム Bloom(ブルーム) ~フラワーエッセンスや波動で心を癒す~

心の声に耳を傾けて自分らしく、ありのままの自分と仲良くなり共に変容していきませんか?

Bloomとは開花の意味があります。
その方それぞれの才能の開花と心の荷をほどくお手伝いをします。

こんにちは。

カウンセリングルームBloomです🌸


子ども達も春休みに入り、3食用意する日々が続いています。


ですが食べ盛りの娘さんはダンス合宿で4日間不在にしております。

著作者:kjpargeter</a>/出典:Freepik


家族揃って、どこかへ遊びにいくという外出はめっきり減り、みんな それぞれになってきました。


「一緒に出かけるのも今のうちだよ〜」とはよく聞いていたものの、思ったより早く来た感覚です。


それだけ子ども達が夢中になれることがあるのはありがたいこと✨


昔なら、どんな1日を過ごしてるのか気がかりだったであろう親心。


今は少しタイムラグはあるものの画像や動画配信もあり、離れていても日々の様子が分かります。


お年頃の娘がいないと家庭は平和ではあるけど、やっぱりつまんないと息子くん。


楽しそうに夕食を食べている様子は観たのだけど、4日間を過ごして、どんな感想を持ったのか、話を聴くのが今から楽しみです♪