東京大神宮  | カウンセリング・セッションルーム Bloom(ブルーム) ~フラワーエッセンスや波動で心を癒す~

カウンセリング・セッションルーム Bloom(ブルーム) ~フラワーエッセンスや波動で心を癒す~

心の声に耳を傾けて自分らしく、ありのままの自分と仲良くなり共に変容していきませんか?

Bloomとは開花の意味があります。
その方それぞれの才能の開花と心の荷をほどくお手伝いをします。

こんにちは。

カウンセリングルームBloomです🌸


7年前、ヨガ仲間と高野山へリトリートへ行きました。


そして今回は春分の日に日帰りで伊勢神宮リトリートへのお誘いが飛び出すハート


残念ながらスケジュール的にタイトなのもあり見送ったのですが春分の日&宇宙元旦を迎えたこともあり、昨日は東京のお伊勢さんである東京大神宮へ一人ゆっくりと参拝に行ってきました。

ヨガの師は古神道にも精通していることもあり、私自身も天之御中主神が御祭神にいらっしゃることもありテンションup✨


春分を迎えた12:06頃は晴れやかな空がさらなる一歩を踏み出す後押しをしてくれていました🌸


おみくじはいろいろあって迷った結果、花紋守が付いてくるこちらを購入。


頂いた御朱印には春めくかわいいポストカードも入っていてなんとも嬉しい限り。


春分の日に引いたおみくじには「心のままに美しく咲く」という御言葉でした。


このメッセージを受け取り、次は秋分の日に向けてもっともっと伸びやかに種蒔きをしようと思っています。


そして、伊勢神宮から帰ってきたヨガの師匠に会うのも楽しみでなりません♪