みなさま、お元気でしたでしょうか。

雪心工房のゆきです。

 

もう、気づけば3年も更新しておりませんで、

大変失礼いたしました。

 

なつきの3つ子の魂を、ゆっくりと自分なりに

温めながら、育てておりました。

 

 

お時間をいただきまして、本当に

ありがとうございました。

 

 

さて、NZは、コロナ撲滅運動開始!ということで、明日から

 

スーパーや病院、薬局などの生活に不可欠な機関以外は

すべて閉鎖となることになりました。

 

 

そんな中、私が何かできるかな。と思い過ごしておりますと、

 

多くの人から、ブログで、わたしが考えていることのシェアを

再開して欲しい。と、

 

ありがたいご意見をいただきました。

 

 

と、いうわけで、少しづつ、また、こちらで

つぶやき始めたいと思います。

 

なつきも、チェロ先生も、相変わらず、穏やかに

過ごしています。

 

 

周りの方々のおかげです。

 

感謝の毎日。

 

ありがとうございますドキドキ

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ゆき