夢見た味と違ったポテト | 過食嘔吐がまた居る

過食嘔吐がまた居る

アラフィフのおばはん。
30歳の時に摂食障害を発症。

その後
拒食→入院→過食嘔吐→回復→結婚→
→離婚→拒食症→過食嘔吐全開&酒の今。

23年くらいを
摂食障害と共に生きています。

心のどすぎたないモノを
吐こうと思います。





お風呂上がって
そのまま眠ってしまいました



今日は
整形外科の診察で
予約しているにも関わらず
数時間も前から並び
なんとか②番という順番を
ゲットしました


なのに
9時になって始まっても
まだ①番の人も呼ばれない




結局
②番をとったのに
私は11時前まで
待つことになりました
合計四時間。





イライラはマックス



待ち時間に
どの順番で買い物するか
何を食うか
しか
考えてませんでした




念願のマックは
家から遠いけれど
絶対に行きたい




こんだけ頑張って
イライラしたんだもの
(↑変な思考です)




私の頭の中の予定では
モバイル マックを
初使用して
速攻で
持って帰れるはずでした



一秒でも
温かいポテトが
食べたくて



それが
なにか登録間違いで
結局待つことになりました



何もかもが
予定外。





私の場合は
制限時間の内で
過食嘔吐を
やらなきないけないので
焦りまくってて




食べたかった 
狙ってた弁当屋は
混んでたので
悲しみのスルー



結局
いつものとこの
スーパーの弁当になった




Myアパートに
久しぶりにつき
両腕に抱え
へとへとになり




私は何をしてるんだか。。。




ああ
急がなきゃと
念願のポテートがっっ!







↑手が震えて
袋を破りまくり

禁断症状バリバリなのが
よくわかりますよね




チキン南蛮弁当
カツ丼
甘いものは必須で
おはぎ(ぼたもち)







↑これ、笑えますね



必死に撮ったのに
写真ブレブレでした



もう
早く食べたくて
我慢できなかったんだろーな



そこまでの慌てぶりが 
少し愛しくなってしまいました 





時間制限があったので
めちゃくちゃ美味しくなかったし


歯が痛いので
気にしながらたべて

本当に
まずい過食でした




どうせするのなら




食べてる時だけでも
幸せを感じなくちゃ


過食嘔吐の意味が
ないですよね




食べてるときは
幸せ


食べてるときは
嫌なことから逃避できる



おいしさは
私を幸せにする



から~~
過食嘔吐するのに
 
こんな忙しくて
過食嘔吐が義務みたいな?

意味がわからない
過食嘔吐でした



背骨の方は
このままだと
ボルトを埋め込む
手術が必要だとのこと



まあ
私のことだから
逃げるでしょう



実家にもどり
すぐに抗不安薬を
何錠か数えずに


あめ玉みたいに
口に入れてしまい



弱った体に効きすぎて
そのまま椅子から落ち
気絶してしまいました



私は本当に
オールアディクトに
なるのでしょうか



どんなに痛い目に合おうと
怪我をしようと


この世から
食べ物が失くならない限り


きっと
吐き続けるのでしょうか



彼氏が出来れば
その時は消えるでしょう


そのパターンは
もううんざりで


私の場合は
特に、おばはんですしね




長くなってしまいました



体に負担が
少しでも少なくありますように。
私がこんなんですから。



生意気ですね
おやすみなさい



半端。