摂食あるある | 過食嘔吐がまた居る

過食嘔吐がまた居る

アラフィフのおばはん。
30歳の時に摂食障害を発症。

その後
拒食→入院→過食嘔吐→回復→結婚→
→離婚→拒食症→過食嘔吐全開&酒の今。

23年くらいを
摂食障害と共に生きています。

心のどすぎたないモノを
吐こうと思います。



せっかく
食べたい気持ちを抑えて
撮った写真を
まんまと消してしまいました



なので
一日は書けなくなりました



ほんと
写真にでも残さないと
過食嘔吐終わったあとは
自分が何を食べたか
すべて覚えてないですね



特に最後の方とか
記憶なしだということに
気づきました



過食欲求に
波が強くて
(それでもやらない日はないです)



今は
処方を変えたため
おとなしい…?
のではなく




今日とか
思いきり薬物依存でした

吐きたくないから
薬に頼る




私の一日は
食べてるか吐いてるか
寝てるか
なのです



だから
こうしてブログを書くのは
けっこう奇跡的です




食べるのに
忙しくて

やらなければならないことや
やりたかったことが


出来ないのは
摂食あるあるですよね



歯の痛みは
なぜか
致命的な奥歯は
おさまってる
ので
またそれをイイことに
歯医者に行かない



逃げれるだけ
逃げたい
これも摂食あるある




いえ
私の
あるあるだと思います



ほんと
過食嘔吐太りして
気持ち悪いです




お腹のぷるぷる
久しぶりだなぁ
3㎏太ってる



でもこれを
拒食で減らす
根性が私には
もう無理なのです




最近
ますます口寂しくて
駄菓子を食べまくってます
↑なぜか吐かない



この頭の仕組みが
よく分かりませんが
太るはずですね








これは
美味しかったけど
ひとくちで終わるので
寂しすぎる





いつかの
朝飯前の過食
カキフライ大好き




じゃがりこは
歯が悪くなって無理





これは
吐かない過食のお菓子



そこの境界線が
なんなんでしょうね





気休めのトクホたち




私は
吐いてから
血糖値が下がるからか
むっちゃ甘いものを食べます



それは吐かない




食べて安心してる
太るはずですね




明日はまた病院です
整形外科です


20年以上
体を折り曲げて
吐いてたことで
背骨が変形しました



坐骨神経痛にもなってる



こんな歳になっても
やめられない

正確に言うと
やめたくないのです



なんとなく
明日
病院終わったら
パーンと糸が切れて
お金をつかって
過食しそうです




永遠に
懲りないのでしょうか



隠れて
食べるのに
快感があるのでしょうかね



スーパーでは
他人の目が気になるのに
やめたくない



今日も何回
吐いたのかな



半端。