7月26日 ナベタン&モミい君と一緒にデジタルパーマとカットの原理原則を学ぶ講習 | sessaの美容日記

7月26日 ナベタン&モミい君と一緒にデジタルパーマとカットの原理原則を学ぶ講習

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こいつをポチっと押してくださいませ~!

もうちょい上に行きたいです~(。-人-。)



只今sessaではスタッフ募集してます!!←お気軽にお問い合わせください














こんにちは!sessaの中村です♪




こちらのブログで告知するの忘れてましたが7月26日(火)に東京でskyspaの渡邉さんと一緒にデジタルパーマの講習をします!







~~~~~~以下コピペ~~~~~~~~~~





カットとパーマの融合による未来のための成功の法則。
新時代の美容師として、圧倒的に輝くための「きっかけ」
を作る講習会
 
 
『出来ているはずなのに何かが足りない・・・。
同じようにやっているはずなのに、何かが違う???』

 
そんな風に思ったことってありませんか???

僕自身もそうでした・・・。
 ...
・カットもパーマもカラーもできると思っていた、
・でも、知れば知るほどに、奥が深い・・・。
・わかっているつもりで、実は知らなかった・・・。
・まだまだ自分は甘かった・・・。
・もっともっと、上質があるのではないか???
 
 
そんなお悩み一緒に解決しませんか^^??
 
 
どんな髪質も自在に操るケミカル知識と技術、 デジタルパーマ&縮毛矯正の匠、ナベタンこと、skys
pa 渡邉信一、
  
カットの原理原則、中村塾、sessa流カット解体新書
、 でおなじみモミい君こと、sessa 中村陽介による、
 
 
パーマの巨匠と、カットの貴公子の夢のコラボ講習!! in 東京!!
 
 
講習なんていうとかたっ苦しくて、構えてしまいがちです
が、
 
日頃の疑問や、悩み。些細なことから、大きなものまで・
・・。
 
実際に見たり、聞いたり、質問したり、みんなで理解を深
めましょう!
 
パーマやカットの原理原則がしっかりわかっていれば、
色んな髪質、骨格、クセの方にも、感覚に頼ることなく、
色々なスタイルを提案できるようになります!
 
 
明日からのサロンワークに直接通じるような、技術や理論
のお勉強会。
  
 
   そんな時間をみんなで共有しませんか???
 
全国で講習をしている二人ですから、もちろん知っている
人も、噂には聞いていたけど知らない人も、
  
この講習を「きっかけ」に、そして今後もますます良い関
係でいられるような楽しい時間を過ごしましょう!!
  
  
【こんな人にオススメ!】
・カットやパーマの技術にもうちょっと何かをプラスした
い人

・しっかりとした技術、原理原則を学びたい人

・技術や提案力に自信を持ちたい人

・独立をした人、考えている人~何か自信をもってウリに
できるものが欲しい人

・技術指導、カットやパーマの教育担当者

・ライバルに圧倒的な差をつけたい人・・・。

・美容師同士の関係性を深めるためのきっかけを作りたい
人。
 
 
 
~内容~
カットとデジタルパーマの技術展示です。

コラボ講習なので、中村さんのカットしたモデルさんを
渡邉さんがパーマしたり・・・。

・弱酸性デジタルパーマのメリット、薬剤、技術理論、 シンプルに使える新還元剤「Cue」の使用方法と解説(
PHコントロールによる縮毛矯正への応用)
  
・カットの原理原則、今までのカットと、これからのカッ
トの違いとは? 3Dでカットする、インターナルとエクスターナルの関係
を理解する。
  
  
質疑応答をたくさん織り交ぜながら、技術解説もたっぷり
と!
目が離せない内容盛りだくさん!お腹いっぱいの充実した
5時間を!!
  

会場:国際理美容専門学校

時間:12:00~17:00 (その後懇親会あり)

講習費:¥10,000(税込)

定員:40名
 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

※東京での限定コラボ講習につきまして、応募が殺到する
ことが予想されますので、今すぐお申し込み下さい。
 
(定員に達し次第、キャンセル待ちとさせて頂きます!!
)
 

※当日の進行をスムーズにするために、
あらかじめ、質問や疑問を受け付けております!!
Facebookのメッセージやコメント欄などにお願い
致します。











~~~~~~~~~~~~~


FBのイベントページ↓

https://www.facebook.com/events/564270997071533/?active_tab=highlights




まだもう少し募集してます。


FBやってない方でも大丈夫ですので興味があれば宜しくお願いします♪





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


Facebook のお友達も募集中(^O^)/

お客さんも理美容師さんもお気軽にどうぞ!


場末のパーマ屋の美容師日記

↑これはsessaで取り扱ってるDO-S商品の生みの親であるぢーぢのブログ。一般の方にこそ読んでほしいッス(^O^)/



hana hennaで♪洗剤を使わない暮らし♪

↑こちらもsessaで取り扱ってるhana hennaの仙人のブログ。人生を楽しむヒントが沢山あるよ♪