サロンワーク♪ ~カットでスッキリ夏準備~ | sessaの美容日記

サロンワーク♪ ~カットでスッキリ夏準備~

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

こいつをポチっと押してくださいませ~!

もうちょい上に行きたいです~(。-人-。)



只今sessaではスタッフ募集してます!!←お気軽にお問い合わせください












こんにちは!sessaの中村です♪





日中はだいぶ暖かくなってきましたね♪


気温が上がって薄着になってきたんで、これからの季節はフォルムは重めでも、質感は軽めにしとかないと頭でっかちに見えてカッコ悪いから気を付けてね~( ´艸`)










さ、







相変わらずブログはサボりまくってますが画像だけは沢山たまってるので少しずつ出していこうかなw







今回のゲストはよーこちゃん♪


おれと同い年でもう10年以上の付き合いになるなー♪






前回から半年空いたんでよー伸びてるわw



というのも、


最近女の子出産して育児で忙しい新米ママだからしょうがないね(≧▽≦)ワーイ






髪の毛もスッキリして若々しくいきましょ♪








チョキチョキチョキ・・・











でん!






頭小さくなったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



フレッシュポジティブ!(≧▽≦)


毛先を軽い質感にして隙間を作ることで、柔らかくラフに決まるボブスタイルだよ♪


初夏の明るい色の服にも相性バッチリなんだからね♪

















お!










こちらも長い付き合いのママさんね(●´ω`●)ゞチョキチョキ









でん!





ちょい長めにするとリラクシー感up♪


顔周りのシースルー感が涼しげで、毛先の重なり合う曲線がラフでアンニュイな表情を作ってくれるよ(///∇//)ウフフ















ついでにおまけで!










究極のクールビズヘアがコレね


       ↓








































でん!












今年の夏はメチャメチャ暑くなるらしいからな!










涼しげなスタイルで迎え撃とうぜッッ!!








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




Facebook のお友達も募集中(^O^)/

お客さんも理美容師さんもお気軽にどうぞ!




場末のパーマ屋の美容師日記

↑これはsessaで取り扱ってるDO-S商品の生みの親であるぢーぢのブログ。一般の方にこそ読んでほしいッス(^O^)/



hana hennaで♪洗剤を使わない暮らし♪

↑こちらもsessaで取り扱ってるhana hennaの仙人のブログ。人生を楽しむヒントが沢山あるよ♪