【ご感想】嘘みたいな本当の話に私も感動♡ | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんばんは

メニュー『脳活セラピー』
セラピー前後の会話から抜粋し
ご了承を得てシェアをさせていただきます




*************


E.Nさんとの会話の抜粋です。

寝起きに胸の痛みがあるとのことで
セラピーをお申込みくださいましたが…
いろいろお話しを伺っていると、
一番はご子息が気がかりなのだと判明💡

E.Nさんとご相談し
オンラインのまま
E.Nさんにはお待ちいただき 
ご子息への遠隔・脳活セラピーに変更💡

著しいエネルギー低下を確認し
ヒーリングとエネルギーチャージを実施させていただきました♡

セラピー後のフィードバックで
ご子息の心身の状態をご説明していたら…
(ご子息の状態については割愛させていただきます)

E.Nさん
息子にセラピーをしていただいてるのに、
セラピー中に私の胸がスゥーッと軽くなりました!
不思議です!
いつからか感じていた違和感も痛みもなく
胸全体が、心臓も肺もなくなったみたいに軽くて広くなったように感じます😍

息子さんが体調を崩されたのはいつ頃からか
憶えていますか?
Nさんの胸の痛みや違和感はいつ頃からですか?

E.Nさん
そう言えば…
息子が体調を崩したのも、私の胸の違和感も
一年ほどになります😲

息子さんのハートチャクラが
ギューっと縮こまっていたことが
E.Nさんの胸の痛みや違和感の原因だったようです💡
今、彼のハートチャクラが開き
エネルギーで満たされたことによって
E.Nさんの胸の痛みも違和感も消えたんですね〜

長く
ヒーリングやセラピーなどに従事していますが
これほど直接的に、親子の絆を再認識させていただき、私も感動しています❣️🥹

E.Nさん
遠く離れて暮らしているのに
こんなことってあるんですね〜

本当に胸全体が軽くて嬉しいです♡
息子にも楽になってほしいから
継続して息子にセラピーをお願いいたします!
ありがとうございました😊

⚠️文中の💡マークは
チャネリングによる文言に使用しています。

*************


嘘みたいですが事実です!!

人間って素晴らしい✨
エネルギーって素晴らしい✨ですね🙌


⚠️現在、沖縄在住のため
沖縄県外の方への対応はオンラインのみになります。
ご了承くださいませ