あなた自身の「取扱説明書」をよみ解きます! | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんばんは


あなたは「取説」読む派?読まない派?

製品にもよるでしょうが
取扱説明書についての複数の調査の結果
「読む」39%
「読まない」57%
「その他」4%       

具体的には
・必要な時に必要な箇所を読む
・大切なところだけをうまくいかなかったら読む
・困ったときに読む
といったご意見が多いようです🤔

大抵の人は、取扱説明書に目を通さずに
製品に触れているんですね〜

機能の有効活用法の「コツ」「注意点」など
説明を読んだ方がいいと思ってはいても

面倒だし…
感覚的にわかっているから…と


最新のスマホや電化製品など
新機能に惹かれて購入しても…
宝の持ち腐れになってはいませんか〜??
私、たっぷり持ち腐れております(笑) 

スマホや電化製品なら
それでもいいと思うけれど。。。

あなた自身は?
あなたの優れた機能は発揮されていますか?
宝の持ち腐れになっていませんか?


あなたには
あなたの理想を現実に変える機能が
備わっていることをご存知ですか?

是非
知っていただきたいです💡
あなた自身の「取扱説明」
知って、しっかり活用していただきたい♡


ベルメニュー
「ラブ&ライフ・コンサル」
「コンシャス・トレーニング・エッセンシャル」
「コンシャス・トレーニング」

何れのメニューでも
「あなた自身の取扱説明」を
お伝えいたします❣️

現在
「夏越の大祓」と銘打って
6月限定 30%OFFにてご提供中です😊
この機会をお見逃しなく


注意現在、沖縄在住のため
沖縄県外の方にはオンラインでの対応となります。
ご了承くださいませ♡