【ご感想】「やる気スイッチ」押していただきました | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんばんは♪

コンシャス・トレーニング・エッセンシャル』
ご感想をいただきました🤗

ご了承を得て
シェアをさせていただきます♡

注意
コンシャス・トレーニング・エッセンシャル』
誕生の経緯はこちらからご覧ください🙇‍♀️


*********

K.Yさまより

これまで多数の本を読んだり、
セミナーに参加するたびに、目から鱗が落ちるような思いをしたのですが、なぜか実生活に役立てることが出来ずにいました。
それでも、人生を変えたくて…
友人の薦めで申し込んだ、真琴さんの講座。

チャネリング?しながら、私自身や家族など
現状を次々に言い当てながら
意識の持ち方や視点、行動方法など、具体的で分かりやすいアドバイスを沢山いただきました!
これまでも、「何をすべきか」はわかっていましたが、「どうやってそれを実行するか」を詳細に教えていただき感謝しています。
「やる気スイッチ」押していただきました
頭で考えるのではなく、行動します!
講座でありながら、カウンセリングでもあり、コンサルティングでもあり、大満足でアッという間の三時間でした。
ありがとうございました。

私からのお返事

こちらこそ!ありがとうございました♡

目標を設定したり、行動プランを立てたり
みなさん、理想の実現にむけて
それぞれが努力をしておられます👏
ただ
「頭ではわかっているんですが…」と
実践や継続出来ないことも多々あります😊
実践・継続には、テレビCMでいうような
やる気スイッチ」が必要ですね💡(笑)
スイッチはONのまま!
夢も望みも叶えてくださいね〜❣️
応援しています📣

*********

音譜やる気スイッチ 君のはどこに…音譜
テレビCMでお聞きになったこと
ありますか〜?😁

「やる気スイッチ〜
君のは、どこにあるんだろう〜♪」
「見つけてあげるよ〜
君だけのやる気スイッチ〜♪」

やる気スイッチ🔘
    押したいです❤️