【無料】で、説明させていただきます! | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんばんは

今日のタイトル
   『説明させていただきます!」ですが…

ご依頼のほぼすべてが
ご紹介・口コミによるもののため←言い訳🙇‍♀️
自己紹介もブログ記事も
説明不足を自覚しております🙇‍♀️

が・・・
コンシャス・トレーニングや
コンシャス・トレーニング・エッセンシャル
スピリチュアル・パワーアップツアー
ヒプノセラピスト養成講座
チャネラー養成講座、など
詳細が解りにくいメニューにつきましては

これまでも
30分無料!オンラインによる説明
をさせていただいておりました。
これまた、お知らせ不足でごめんなさい🙇‍♀️


実績や人柄なども含め、どんな講師で
どんな内容なのか…
知らずに申込むのは不安ですものね〜😅

不安要素は
受講前に解消していただきたいです♡

プロフィールの写真は
講師っぽい写りの物を選んでいますが(笑)
教え子たちからは
明るくて気さく!と言われる61歳😁

最近のひとり写真がなくて💦
下⤵︎の写真は
還暦を迎えた日の私です(約2年前)

シャンパン🥂片手💦ご容赦くださいませ🙇‍♀️


注意無料の説明を受けたら
ご案内メールがしつこく届く
なんてことは一切ありません(笑)
どうぞご安心くださいね😊

無料説明は随時、zoomやLINEビデオ通話など
ご希望に合わせて対応いたします。
お気軽にご利用ください

※備考欄に「無料説明希望」とご記入くださいね。


あなたを目的地に運ぶのは
あなたの「意識」と「選択」です💡
すべては、あなたの「意識(無意識)」から
はじまります💡

ご自身の「意識」「意図」を明確にし
適切な「選択」「行動」で
理想を現実に変えましょ〜アップ
全力でサポートさせていただきます📣