【ご感想】初めてのトントン拍子! | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんは

お朔日✨に

「コンシャス・トレーニング」受講生ちゃんから

嬉しいご感想をいただいたので

シェアさせていただきますね


*********


先生こんにちは。

コンシャス・トレーニングでは
本当に盛りだくさんのことをを学ばせていただき
ありがとうございました!

これまでの人生、自分に自信をもてたことなど
一度も味うことなくきましたが
コンシャス・トレーニングを受けるたびに
どんどん自分を信じる機会を与えられ(笑)
自分の中にヤル気や勇気があることに驚きの連続でした。

先生のチャネリングで、
自分では絶対に選ばない鮮やかな緑色を着たり
身の回りに置くように言われたときは
???が飛交いましたが(笑)
緑色を着る、たったそれだけのことで
周りの人たちの私への対応が凄く変わったのは
疑いの余地がありません。

今日メールを送らせてもらったのは
5月3日に彼のご両親に紹介されることの
報告をしたかったからなんです!
ちょっと緊張しますが、緑色を着ていきます(笑)
だから大丈夫ですよね?(笑)

長年、友達の枠を越えることができなかった
彼から、女性として扱われたのも
緑色のセーターを着て会った日からです(笑)
今は彼との交際も順調ですし♡
人生で初めて「トントン拍子」って
こういうことか⁈と実感しています。

いろいろなことがトントン拍子すぎて
ついていくのがやっとですが(笑)
さらに良い報告が出来ると確信しています!


もしこんな内容でもよければ
ブログで使ってくださいね〜

それと!夫婦円満のためにも
結婚までにチャネリング講座を受講させてください。
連休明けに日程のメールさせてもらいます。
引き続き、宜しくお願いします(^^)


*********


ありがとうございます

お心遣いに感謝し

丸っぽコピペさせていただきました



そうでしたね〜

緑色ですか?目って

何度も聞き返されたのを記憶しています

でも!

もう緑色は必要な色ではなくなりますね💡



夫婦円満のため、と

チャネリング講座を受講する方は初めてですが

夫婦円満にも

ご自分に必要な色も

チャネリングを学べばバッチリですね

しっかり活用出来るようなりましょうね〜



ベルこの度

「コンシャス・トレーニング」を

グループレッスンとして受講できる

「幸せな結婚をするための意識改革塾」

開講いたしますベル



お手数ですが
意識改革塾をご希望の方は
メッセージ欄にご記入いただきますよう
お願い申し上げます