【ご案内】意識改革塾を開講します! | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     





〜 30代・40代女性限定 〜 
幸せな結婚をするための意識改革塾
 

【たった数か月で結婚できる?!】
 
婚活を頑張ってきたけどうまくいかなかった
今の彼と結婚したいのに話がすすまない
 
出来る努力はしてきたつもりなのに
私の何がダメなのかしら・・・
どうすれば私は幸せな結婚ができるの?
 
このようなことでお悩みの女性たちを
『意識』のズレを正すことで
結婚へとサポートをしてきました
 
これまでマンツーマンのみで行ってきたレッスンですが
成婚の実績からご紹介が増え・・・
この度
ベル『 幸せな結婚をするための意識改革塾 』
としてグループレッスンを初開講いたします!
 
 
最高の人生のパートナーを見つけた方が続々と誕生!
 
・1回目のレッスンの課題「よく知らない人を食事に誘う」で、社内で他部署の女性と食事に出掛け、そこにたまたま同席した他部署の男性と入社9年で初対面し、1か月後の3回目のデートでプロポーズされて結婚した34歳女性
 
・「別れて1年ぐらいズルズルしている元彼とよりを戻したい」という目的で通い始め、1回目のレッスン後から雰囲気や表情が変わり、元彼から復縁を迫られて3か月後に結婚した36歳女性
 
・今まで付き合ったことがなかった女性が、知人から紹介された人と意気投合し、初めての彼氏と結婚することになった40歳女性
 
・「今の彼氏と結婚したい」と思っていたが、3回目のレッスンで「お誘いや紹介があれば、出かける」という宿題があり、しょうがなくお見合いした人にお互いピンときて、3か月後に結婚した38歳女性
 
 
あなたは自分の意識のクセに気付いていますか?
 
「結婚したいのに、できていない」という現状・・・
 
実は、頭で考えていることは、意識全体のたった5%程度です。
 
◇頭(意識)5%「結婚したい」
◇無意識 95%「自信がない。実家で楽したい。転勤が嫌だ。」・・・つまり、現状から変わるのが不安。
 
これは、頭ではしたいけど、しないほうを望んでいることになります。
 
95%の無意識が、あなたの味方になるように誘導することで、現状に変化が起こってきます。
 
結婚に結びつかなかった恋愛パターンや、間違ったセルフイメージなど、ズレている意識のクセを知り、課題を行動にうつすことで、意識に軌道修正をかけていきます。
 
 
先ほどの例で、トントン拍子に結婚することになった女性たちでさえ「なんでこうなったかわからない」と言います。無意識の領域なので、わからなくて当然ですよね。
 
しかし、本人の意識の方向が変わると、確かに周りの人たちも変わって、なぜか支援体制に入ります。
 
これが、いわゆる『引き寄せ』と言われるものです。
 
意識を明確にして、正しい方向に向かえば、最適な状況が自然と訪れるのです!


具体的な塾の講座内容は