【お知らせ】2月22日♪ | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんにちはにこ


立春を過ぎても まだまだ寒い日がつづいていますが


みなさま いかがお過ごしですかハテナ



さて 早速ですが


昨年の2月22日は 京都サロンのリニューアルオープン音譜


あ~っという間でしたが


楽しく充実の一年でしたラブラブ



長いお付き合いの方々


出逢えた方々


この拙いブログを読んでくださる方々


ありがとうございますおじぎ


皆々様に 心から感謝しておりますドキドキ



感謝の想いをおつたえしたく


2月22日に 何かできないかな~


何かしたいな~ と考えていますが


う~ん悩  まだアイデアが・・・あせ5


でも!!  何かを企てますから


2月22日を 空けておいてくださ~いお願い



こんなことしてほしい~ こういうのはどうですか?っていう


アイデアがございましたら  ←他力本願苦笑い 


メッセージくださいませ~おじぎ




アイデアもないのに・・・ ワクワクし始めました~ピース(笑)








読者登録してね