プチ同窓会♪ | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんはにこ


今日は 久~しぶりの教え子ちゃんたちと


久~しぶりにランチをご一緒しましたたのしい


プチ同窓会です音譜



参加してくれた教え子ちゃんたちとは


8年~9年におよぶお付き合いありがとう


プロとしては 賛否両論あるでしょうがあせ5


私はガッツリ感情移入型なので


彼女たちは 娘も同然うん


9年たっても気になる 気になる笑




参加してくれた教え子ちゃんのひとりは


現在妊娠9か月おめでとう


お腹のBabyちゃんにもご挨拶させてもらいましたハート


実は彼女


一昨年に息子が入社した会社の 息子の勤務店で


一昨年に挙式をしてくれたんですえ!?


つまり・・・


プロポーズを受けた時期に


息子が内定をいただいたので


迷わず 息子の勤務店での挙式を決めてくれたという次第おじぎ




その店舗は 土日は挙式のためランチ営業をしておらず


系列店での集合となりましたワイワイ


ひとりひとりの近況を聞きながら


アッという間のランチタイム音譜


当然!! 写真は撮り忘れ~shun...*


唯一の一枚がこれ↓





まったくorz 学習能力低すぎですチーン



でも・・・ 楽しかったから まっ いっか~ピース







読者登録してね