月末の五十日 | FXトレーダーSESO

FXトレーダーSESO

みなさんこんにちは☆
FXトレーダー兼新米主婦のSESOです♪
EAやインジケータも独自開発しています(^^)

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日は月末の30日!

OPECの加盟国が

8年振りに減産に踏み切ったことや

約1年4か月ぶりにアメリカの長期金利

2.40%を超える高水準になったことなどから

ドル円は上昇した様子!!

ドル円5hunnasi

どぉお~~~ん!!


赤い下矢印が出たところを見ると

移動平均線がほぼ平行ですが

青い上矢印が出たところからは

移動平均線に沿って上昇していて

まさにGoodなポイント\(^o^)/


月末の五十日でも

インジケータの判断は良い感じです☆


SESOもその流れにあやかって

ドル円買いで3回エントリー!

(*損切りラインは移動平均線を

下に抜けたところに設定しました)

今日は念のため取引量を下げて

0.5ロットで取引きし

合計+8,540円でした(*^^*)

ボラがあって見ていておもしろかったな~☆


今日は5時半起きで活動したので

さすがにそろそろうとうとタイム突入(^^;)笑

(現在1日の0:52)

今日はこれで終わりにして

また明日元気にがんばろう♪





ドラムの練習は時間を見つけて

がんばってます(/∀\*)

vduhviuwgfuyweyufgyqwefdu.jpg


いえ~~い(((o(*゚▽゚*)o)))


vefvegfyuwevf.jpg

ドラムだ~~☆


でも動画で撮った自分を見てみたら、、、

身体が硬くてロボットみたい。゚(゚´Д`゚)゚。

もっと良い感じに

力が抜けたらいいんだけどなぁ~・・。

どうしたらいいんだろ??笑

深呼吸・・・?

ん~~~もうちょっと練習頑張ります(>_<)





それではまた明日も

良い日になりますように♪




 


「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村