イイニクの日☆ | FXトレーダーSESO

FXトレーダーSESO

みなさんこんにちは☆
FXトレーダー兼新米主婦のSESOです♪
EAやインジケータも独自開発しています(^^)

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日は夕方から

みなとみらいへおでかけ☆

11月29日は“イイニク(良い肉)の日”

ということで~・・・

cbhsdjavcgsdavgcdvsgafdtyfwyqtdfwqty.jpg

約2年振りにひょうたんへ(((o(*゚▽゚*)o)))

ひょうたんは関内駅から

歩いて10分の場所にあります♪

omhomyjtnhjytnhjinytiuh.jpg

まずはお決まりのビール♡

むむっ♡

普通のスーパードライが

いつもの5倍くらいおいしい(//>ω<)

きっとビールサーバー洗浄

しっかりしてるんだろうなぁ~♪

さすがひょうたん(ノ∇≦*)

cvsbavgsavtdcfsatydgsavdta.jpg

ひょうたんは知る人ぞ知る

人気の焼き肉屋さんなのですが

何が最高かっていうと

ホルモンがめっちゃおいしいんです♡

ホルモンの下処理が丁寧

醤油ベースの漬けダレも甘めでおいしくって・・・☆

炭火で焼いたホルモンを

ご飯にバウンドさせて

バクっと食べるあの瞬間!!

もう~~♡

天にも昇る気持ちでした(* ´ ▽ ` *)笑

lmknjbhvyftyftfdtwfqytdfqwy.jpg

イイニクの日限定のLINEクーポンを使ったら

中落ちカルビ590円が390円!!

カルビは490円が290円でしたヽ(≧∀≦)ノ

bchxzbcvhzxvcgsdvgcyadftfdtwa.jpg

肉厚で食べごたえ抜群★

やっぱりひょうたんは最高だなぁ~♪

店長もお変わりなくお元気そうでよかった\(^o^)/

でももし忘れられてたらと思うと怖くて、、

「私のこと覚えてますか?」って

聞けなかったSESO。。。笑

今日のSESOはちょっとシャイでしたね(;д;)

ncknkankjfscwrdsredtsqdrwtq.jpg

大好きなみなとみらいの夜景☆

冬だとますます綺麗に見える気がします(*^^*)


ワールドポーターズ内の

シルバニアカフェ入り口にある

うさちゃんとパシャリ(/∀\*)

csahdgwqugduwygqydfw.jpg

いくつになってもシルバニアの世界には

やっぱり惹かれちゃう♪♪

cjsbajhbshvadhvsagdcgwcdwqydsyrw.jpg

ガチャポンは2回やって

2回ともウサちゃんが当たりました♡

狙ってたのが当たって嬉し~☆

最近ついてるな(#^.^#)ニヤリ

500円で幸せ気分を買えました♪







帰宅後ユーロ円買いで一回だけトレード!

ユーロ円5分足

0.8ロットで7pipsちょうど取ったので

+5,600円でした☆

でもやっぱり今は時じゃないような。。

変なエントリーしないように

気を付けなくっちゃ(>_<)


今週は月末月初なので

明日トレードするかは未定です。

いつも通り落ち着いたスタンスで行こう!


それでは明日も

良い日になりますように☆




 


「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村