ブログネタ!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

2016年Amebaおみくじ結果


めっちゃ良いことが、書いてあります。
他の方のブログも大吉が多かった爆笑

凶は、悪いと思っている方が多いでしょう!?

凶は、植木鉢からメがでると言われ
今から頑張り芽を育てようと意味があるそうですよ!
(色々説があるそうですが)

努力すると何でもできるキラキラ